人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
circle of music!
18日は私にとってのホームでもある
渋谷milky wayにてライヴでした☆

最高に大興奮な一夜でした( ´ ▽ ` )ノ
共演者さま、ミルキーウェイの皆さま
スタッフさま
いつもいつもありがとうござます!

大大大好きなBLUEⅢさんともまた一緒にできて嬉しかった~!
ロックンロール24時間という曲では
ベイビーさんと踊らせて頂きました!
(えっへん)

写真はそんな素敵な先輩BLUEⅢ!!
circle of music!_f0212194_2351231.jpg

by yokoyazawa | 2011-10-20 23:39 | Trackback | Comments(15)
Commented by 19991023miku at 2011-10-21 06:20
おはよう
洋ちゃんのホーム
MILKY WAYいってみたいです
新しいステッカー欲しいです
また思い出しました
先日の名古屋でのLIVEの物販で買った
YOKO YAZAWA タオル

家に帰ってかばんをみたらない
でら ショックでした

また買わなければ。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-10-21 06:55 x
洋子ちゃん(^-^)

お疲れ様です♪

日々成長していく洋子ちゃん(^-^)v

ずっと見守り続けているよ(^o^)

体調管理しっかり★
頑張ってね★
Commented by たんた at 2011-10-21 12:54 x
ライブお疲れ様でした♪

お気に入りの先輩バンドと対バン出来たし、新色ステッカーも売り切れになったみたいだし最高ですね(笑)
Commented by 川崎のみどり at 2011-10-21 14:01 x
ライブお疲れ様でした。これからもヨーコちゃんのペースでヨーコちゃんらしく頑張って下さいね。
Commented by yoko山 at 2011-10-21 14:44 x
yokoちゃん、18日はお疲れさまでした^^

ホント楽しかったですね!!!

自分もベイビーさんと踊らせて頂きました!
(えっへん)笑

ベイビーさんは皆と踊りながら会場出てったけど
どこまで行っちゃったんでしょうか?笑


yokoちゃん、髪の毛クルクル似合うね^^

素敵♪
Commented by 権兵衛 at 2011-10-21 20:47 x
盛り上がってましたね、ミルキーウェイ。 楽しかったです!  オッサン
Commented by aran at 2011-10-21 22:33 x
ロックンロール24時間♪ 一緒に踊りたかったな~┌|≧∇≦|┘〃

ベイビーさんのブログにも同じ写真載ってましたね。

洋子ちゃんの事、すごく褒めてました~読んでうれしくなっちゃった!

Commented by 博多のりゅう at 2011-10-22 06:30 x
洋子ちゃん、ミルキィー、お疲れ様(^O^)
超盛り上がったようで、よかったね(^O^)
これからもライブ続くけど体調に気をつけて、頑張ってね(^O^)応援してるよ(^o^)
Commented by yu-me at 2011-10-22 16:53 x
yokoちゃん、ミルキーのライブお疲れ様でした(^^)素敵なフォトも公開してくれてありがとう!!yokoちゃん、可愛いね~(^0^)「ロックンロール24時間~~♪」踊ってるとこ見たかったなぁ・・!楽しそう!!!
Commented by kuni at 2011-10-22 17:51 x
洋子さん♪

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

ハッピ~に出来るって事は最高ですね☆彡

朝晩と寒くなってきましたので体調や喉の調子には

くれぐれも気をつけて頑張ってください~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by toyo at 2011-10-22 22:25 x
yokoちゃん、ライヴ忙しくていいなぁ!
盛岡にもおいでよ♪
Commented by eiko at 2011-10-23 10:47 x
18日は、とても楽しかったです!

BLUE Ⅲさんのステージは、熱かったですね(^^)
クルクル踊る洋子ちゃん、可愛いかったです。

洋子ちゃんのステージも、またまた熱く、カッチョよかったです!!

わたしの近くにいた女の子たちが、「洋子ちゃん、可愛いね」と話してるのが聞こえて、すごく嬉しかったです♪
Commented by 選球 at 2011-10-24 07:25 x
ベイビーさん~♪
のブログ・Twitter、とっても楽しく面白いですね~☆
(^^♪~***
Commented by 洋ちゃんファン at 2011-11-12 09:13 x
おは洋子さん(^-^)/

26歳誕生日、おめでとうございます!!

本当にすっかり大人ですね~☆

これからも益々の音楽活動の発展、行く屋号良い位置に楽しみに応援してます。
1985.11.12
Commented by 博多のりゅう at 2011-11-14 23:13 x
洋子ちゃん、遅れしまいましたが、26歳のお誕生日&デビュー3周年、おめでとうございます(^O^)
これからも益々、洋子ちゃんのパワフルなパフォーマンスでファン達を魅了してください(^O^)
素晴らしい一年になりますように願ってます(^O^)
ずーっと応援してます(^O^)頑張ってください(^O^)
<< 台湾! 名古屋の巻 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。