人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
目玉パラダイス
目玉パラダイス_f0212194_258749.jpg

昨日はいつも仲良くしてもらってるクレオナのみなさまにご招待をうけて
ライヴに参加させてもらいました(^○^)
私は三曲のみの参加でしたが普段の自分のライヴではやったことのない
キャロルキングの曲もやったよー(^^ゞ

普段から楽しく遊んでる仲間も見にきてくれたりして嬉しかったぜい!

来てくれたみなさん本当にありがとうございました★
明日は石川セリさんのライヴに行ってきまうす!

写真はまたまた
頂いちゃいました
ご当地目玉の親父!

高知と石川バージョン!
もう本当にありがとうございます!

袋からあけちゃうと
汚れるのではと怖いので
綺麗に保管してます


yoko
by yokoyazawa | 2011-02-24 02:58 | ライヴ | Trackback | Comments(12)
Commented by yoko山 at 2011-02-24 04:19 x
こんばんは!

yokoちゃん、早寝早起きは??(笑)

yokoちゃんの所に行ったら全国の(◎)が見れるね(笑)


石川セリさんのLIVE楽しんでね!
オレも久々に聴くかな♪(^^)
Commented at 2011-02-24 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-24 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-02-24 08:03 x
洋子さん(^o^)
お疲れ様でした♪
今年も色んな活躍されて私も嬉しい~(^-^)v

目玉のオヤジ(◎)
頂いたんですね!!
良かったね(^-^)
これも洋子さんの人柄ですね!!

これからもズーッと
洋子さんを応援しています♪
Commented by yu-me at 2011-02-24 08:34 x
yokoちゃん、おはよう!!
yokoちゃんはこの所ライブ三昧ですね(^^)私は昨日はwowow三昧でした!今日の石川セリさんの、大人なライブ・楽しんで来て下さい(^-^)目玉のおやじ、またまた増えましたね(笑)
Commented by たんた at 2011-02-24 11:53 x
ライブお疲れ様でした!
また違った感じで楽しめたみたいですね♪

また目玉オヤジが増えてよかったですね!(◎)

しか~し!
石川バージョンじゃなく香川バージョンじゃないかな?
讃岐うどんに見えるので(笑)

けっこう詳しいでしょ?(笑)
Commented by aran at 2011-02-24 15:41 x
洋子ちゃん、お疲れ様~!!

目玉の全国制覇目指して、地方でもライブお願いしま~す★('-^v)
Commented by kuni at 2011-02-25 07:52 x
洋子さん♪

目玉おやじパラダイスですねw

自分も探してみます(^o^)/

オヤジが目玉オヤジを探す(笑)
Commented by 選球 at 2011-02-26 08:42 x
洋子ちゃん~♪
おはようございます。
キャロルキングいいなあ~☆
これからも色々な曲を歌って下さい。

石川セリさんのライブどうでしたか?
美空ひばりさんのメモリアルライブだったのね。
ひばりさんうちのおばあちゃんファンでした。
コンサートにも行ってたな。
ひばりさんは、紫色が好きだったの。
洋子ちゃんと同じだね~☆

目玉親父シリーズ増えてきましたね。
見つめられちゃって下さい(笑)
ちゃお(^^♪~***
Commented by renko at 2011-02-27 02:54 x
ライブお疲れさまでした!

キャロル・キングのカバー、とても良かったです(^O^)
クレオナの演奏も、カッコよかったー♪

演奏後のナイスな掛け声に、笑っちゃいました(*´∇`)

とても充実感のあるイベントで、楽しかったです!


目玉オヤジは、バラエティーに富んでますね(^^)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-02-27 19:02 x
洋子さ~ん!!
お疲れ様で~す★

見つけました(^-^)v

(◎)目玉のオヤジ
名古屋バージョン★
味噌煮込み
まだまだ探してみま~す待っててね(^o^)
Commented by HARU at 2011-03-11 04:06 x
よーこさんの生歌聴きたいです~(T^T)
ぜひ北海道にきてー!
ご当地目玉親父 北海道の持ってますか♪?
<< みんな 十日町「BIG SNOW FE... >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。