人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ネイル
ネイル_f0212194_3571562.jpg

深夜、自宅ベッドからこんばんわ!
明日は取材とラジオ収録でござんす

先日載せ忘れた
新しいネイルをのっけます(^.^)
金粉ネイル!貴子ありがとうー!

今週の目標

早寝早起き
常に笑顔で
新宿高島屋に行く

この3つです!

現在欲しいから近日中に買う物

小さい部屋用冷蔵庫
基礎化粧品 乳液がきれそう
香水 そろそろなくなりそう

この3つです!
by yokoyazawa | 2011-02-07 03:57 | ライヴ | Trackback | Comments(11)
Commented by 博多のりゅう at 2011-02-07 06:44 x
洋子ちゃん、真夜中の更新だね(^o^)
今日のお仕事、大丈夫かな?(^o^)起きれるかな(^o^)ネイル、ゴールドいいねぇ(^o^)ゴージャスだよ(^o^)洋子ちゃん、今週の目標、達成出来るよう願ってるよ(^o^)がんばってね(^o^)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-02-07 09:50 x
わーっ(^-^)v
私好みのネイル!!
良いね~(^o^)
高島屋行きたい!!
洋子さんに遭遇したい!!
Commented by yoko山 at 2011-02-07 12:09 x
yokoちゃん、おはよー(・つ・)/

金粉ネイル!豪華だ~☆☆☆
貴子さん、good Job!

早起きできましたか~(・つ・)???
yokoちゃんの早起きって何時だろう?(笑)
今週も頑張ってね!


(・つ・) ←誰だかわかるかい???

どせいさんだよ(笑)

aranさんに教えてもらったよ~♪


じゃあまたね、yokoちゃん(8笑8)


Commented by たんた at 2011-02-07 12:42 x
ゴージャスなネイルだね(・つ・)v

早寝早起きって事は…呑みは無しかな?
まっ目標を持ってやる事は良いことだしね(^-^)

(8笑8) ←これはyu-meさんのオリジナルです。
Commented by yu-me at 2011-02-07 13:47 x
は~い!yokoちゃん、

金粉ネイル、まばゆいなぁ♪♪

基礎化粧品も香水も以前と同じですか?(^^)
早寝・早起き!んっ、がんばってね~
Commented by 川崎のみどり at 2011-02-07 14:12 x
こんにちは~。私も小田急線で登戸から新宿へ行くわ~!
Commented by aran at 2011-02-07 15:49 x
洋子ちゃん、こんにちは!

今週の目標いいね~♪
早寝早起きと笑顔はわかるけど、なぜに新宿高島屋??
ぽえ~ん!」(´・つ・) ??

yoko山さんも書いてたけど、今マイミク仲間の間で洋子ちゃんの好きな「どせいさん」大人気です(^^) 可愛いよね♪

新しいネイル素敵!立体的!! 貴子さん流石ですd('-^o)☆
Commented by 横須賀hy at 2011-02-07 18:44 x
キラキラ☆

今月もミルキィウェイ☆

楽しみ☆

乾燥中喉大事に、
Commented by あーにー at 2011-02-08 00:47 x
洋子ちゃん 部屋に冷蔵庫 置いたら お酒だらけになりそうな 予感
Commented by 選球 at 2011-02-09 08:16 x
洋子ちゃん~♪
ピカピカGOLDネイル~☆
金沢の金箔を思い出します(笑)

大宮の高島屋おばあちゃんが好きでした。
バラの包みのTakashimaya~♪

目標達成ガムばって下さい(キシリトール笑)
(^^♪~***
Commented by kuni at 2011-02-09 08:18 x
洋子さん♪

目標達成できてますか~~~

夜行性の自分にとっては早寝早起き辛いっす(^^;)

ネイル素敵です☆彡
<< 『KISS!HUG!!LOVE... プレゼント >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。