人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
さかえ
名古屋!名古屋にいます!

さかえーさかえーです
(^.^)

sakae spring!
名古屋のみんな絶対来て!
新曲いっぱいやります★
もちろん全てアルバムに収録予定の曲

うずうずする!
早く自分の時間にならないかな

今は こめだコーヒーにて
気合いのレモンスカッシュをのんでます

夜はfm
愛知もあるし(^.^)

名古屋三昧なのよー!

yoko
by yokoyazawa | 2010-06-05 13:01 | ライヴ | Trackback | Comments(24)
Commented by usasa* at 2010-06-05 13:14 x
今日は名古屋を楽しんでってね

うさは
もう会場に来てます
早くyokoちゃんに逢いたいよぉ
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-06-05 13:18 x
洋子~さん(^o^)
あたいも栄にいるよ~
待ってますよー!!
コメダのコーヒーだね
(^-^)v
小倉トーストも
美味しいよ!!
名古屋飯 食べて帰ってね~♪
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-06-05 13:46 x
今日はさかえ、名古屋からお疲れ様~(^O^)/

俺は仕事、参戦出来ないんだけど。

新曲、張り切ってぶっ飛ぶの頼むよ~!!!

洋子、頑張ってねぇ~。
(^_^)
Commented by 静岡県の久光 at 2010-06-05 14:15 x
こんにちわわ

愛知県といったら、コメダと横綱ラーメン

最近静岡県にも、コメダが参入してきました


頑張ってね
Commented at 2010-06-05 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 博多のりゅう at 2010-06-05 17:01 x
洋子ちゃん、ライブお疲れ様!
盛り上がったようだね!
ニューアルバムから新曲いっぱい歌ったのかな?
昨夜はスカパーを見たよ!可愛い洋子ちゃんだったよ!生ライブの洋子ちゃん、見たいよ!
お父さんみたいに、博多、夏フェスに、来てね!
お願いします!
今日は名古屋名物を食べてね!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-06-05 17:53 x
洋子さん★
栄♪お疲れさまでした☆久しぶりに洋子さんを
拝見出来て嬉しかったー!!一緒に写真も撮ってもらって私の宝物です★
8月のCD発売に先駆けて聴かせてもらい絶対にゲットします(^-^)v
名古屋飯のひつまぶしと天むすを食べれたのは
良かったですね!
是非また来て下さいね!!
Commented by 碧い鳥 at 2010-06-05 17:56 x
いいなあ。イイナア~!名古屋づくしの洋子ちゃん見れる人。『名古屋の恵美子さん』行かれたのかな…?(^^)
Commented by たんた at 2010-06-05 19:09 x
もう出演は終わってますね。お疲れ様
(^-^)

アルバムの曲かぁ…見た人うらやまし~
打ち上げで美味しいもの食べて、軽井沢でごゆゆりと~(^ε^)♪
Commented by パナマハット at 2010-06-05 19:18 x
洋子さん元気そうですね♪新曲ですか~早くアルバム出ないかな~☆
Commented by renko at 2010-06-05 20:20 x
名古屋のみなさん!盛り上がりましたかぁー(^O^)
Commented by あーにー at 2010-06-05 20:43 x
こんばんは 洋子ちゃん 私も 早く 洋子ちゃんの歌 聞きたいです 一言 いいですか? Way 何故に名古屋だけ~? ごめんなさい。グチりました。夏頃に出る アルバム 楽しみにしてます。
Commented by コースケ at 2010-06-05 21:09 x
コメダに行ったらシロノワールたべさ(>_<)

今日のサカエゎ盛り上がったんかな?

アルバム楽しみや(*^^*)
Commented by じゃーまん at 2010-06-05 21:43 x
名古屋ですかーっ!

アルバムもたのしみですね~、、

うずうずじゃー。。
Commented by usasa* at 2010-06-05 22:02 x
今日はyokoちゃん、お疲れ様でした!!!
久しぶりにyokoちゃんに逢えて 緊張して足がガクブルw
LIVE終わった後も 楽しくyokoちゃんと話せて 夢のような時間でした^^気さくなyokoちゃんも大好き!!
写真も一緒に撮ってくれてありがとう~~
一生大事にするねっっ!!!

ひつまぶし、天むす以外にも 美味しいものはいっぱいあります
今度はもっと名古屋めしを堪能してってね♪

息子(6歳)も行きたがってた~~
黙って行ったので あとでみっちり怒られましたww
今度は息子も連れてってあげたいな

今日はほんとうありがとう!!!!!
Commented by 横須賀hy at 2010-06-05 22:30 x
新曲聴きたい~
今夜はお疲れ様。
Commented by CAROL at 2010-06-05 22:35 x
洋子さ~ん! まいどーまいどーです!(^^)v

お疲れーーーーーっ!

楽しかったみたいやんか♪

新曲もいっぱい歌ったみたいやし!

羨ましぞーーーーーっ!!!!!

8月にCD出るん?今からCDショップの前に並んどくわ!
Commented by yu-me at 2010-06-05 23:19 x
洋子ちゃん!SAKAE、お疲れ様でした!!

とても楽しいライブだったようですね?新曲もたくさん披露されたみたいで・・聞きたかった~~!!
でも、もう少しのガマンですね^-^8月が待ち遠しいです!!

軽井沢、気を付けていってらっしゃい(^0^)
Commented by 選球 at 2010-06-06 09:21 x
洋子ちゃん~♪
名古屋ライブお疲れ様でした。
あたしは、スクランブルエッグトーストが好きです(笑)

スカパーの「ARUGAMAMA TV」ドコモ携帯からも見られるので登録してみました。
洋子ちゃん♪の自然な司会進行も好感もてました。
RYONーRYONさん♪って沢山のアーティストさんの
振付をされているのね。
アニイさん♪もいい味出してました。

今日は、聖子ちゃん♪のコンサートに行ってきます。
聖子ちゃんファンも熱いです(笑)

だから今夜は、generock埼玉で聴きますよ。
昨日のパパ特集のNACK5最高でした。
ケイザブローさん♪のパパファン度数は、凄いです。
(^^♪~***
Commented by kuni at 2010-06-07 07:46 x
洋子さん♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は残念ながら参戦できませんでした・・・トホホ

参戦された方が羨ましい~♪♫

次回は必ず参戦させて頂きます(^o^)v
Commented by だい at 2010-06-07 11:30 x
愛犬と散歩中、焼き肉店のバイトの話に吹いた(笑)。周りだれもいなくてよかった(笑)。「ヤザワヨウコ」さん?どんな人だろうって思ってこちらにたどり着きました!また聞いてます。
Commented by 川崎のみどり at 2010-06-07 14:21 x
ヨーコちゃん、お疲れです。
アルバムいつ出るの~?楽しみにしてます。
Commented at 2010-06-07 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-06-13 10:19 x
洋子っ!!
次は、大阪三昧にして。
エエとこありまっせ。
<< うひっ たかこ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。