人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ラジオ
あ!ラジオ!

告知します!

もうはじまってる!

Nack5 です★
きいてくらはい!

yoko
by yokoyazawa | 2010-04-11 20:02 | ライヴ | Trackback | Comments(14)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-04-11 20:09 x
アッ!洋子さん久しぶり!ラジオの予告だけ? mixiの足跡ありがとうね(^o^)すんごく嬉しかった!まだまだ戸惑ってるけど勉強するね★yuーmeさんと友達になったよ(^o^)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-04-11 20:24 x
洋子さん★急いで打ったから!?「告知」を「予告」と打っちゃった(>_<)ゴメンね(^^;)
Commented by 博多のりゅう at 2010-04-11 21:09 x
洋子ちゃん、ラジオ聴きたいーよ。。。。
霊視の話しを。。。。
聴けませ~ん。
Commented by じゃーまん at 2010-04-11 21:13 x
今日も、たのしく聴かせてもらったYOっ!!

あ! っと言う間の30分、、


たのしい時間って、どーしてこんなに早くすぎてしまうんじゃろ・・

Commented by yoko山 at 2010-04-11 22:51 x

バッチリ聴きましたって!

番組の最後に流れる「月光」もうちょっと長く聴かせてけろ?
ダメ?オアズケ?
Commented by renko at 2010-04-11 23:00 x
聞いたよ~~♪

JUNIOR、初めて聴きました。チェックしてみますね。
洋子さんのさくらソングは、レミオロメンの「SAKURA」なんですね。
わたしは、松田聖子さんの「赤いスイートピー」です。番組へメールしたのに、名前を書き忘れてしまった。ごめんなさい(^^ゞ

井上ジョーくんには、ノリノリです!
Commented by yu-me at 2010-04-12 01:12 x
こんばんはyoukoちゃん!まだ起きてるよね?

私は、もうそろそろ寝なくっちゃの時間ですが。。mixi知ってから確実に睡眠時間が減ってます(^0^)
でも洋子ちゃんのおかげで、此処でおなじみの皆さんとお友達になれました!ほんとに嬉しいです!
洋子ちゃんありがとう!!みんなでyazawaファミリーを応援します!!ずーーっとネ
Commented by 選球 at 2010-04-12 06:55 x
昨日のラジオのラストの曲、ハイロウズさんのツイスト。
パパ♪のNEW ALBUMは、『TSWIST』たまんないね(笑)
あたしの今、はまっているさくら曲は、さくらガールですyo~♪
週末は、松本城にお花見に行ってました。
(^^♪~***
Commented by kuni at 2010-04-12 08:12 x
30分は

あっちゅ~まですね♪

今週のラジオも楽しみにしてま~す(^o^)/
Commented by ザ・ヤマト at 2010-04-12 11:50 x
頑張って下さい
Commented by toyo at 2010-04-12 12:27 x
らぢお 聴きたいので、実家から 学生時代使っていた高性能 ?のやつ持って来ました。

ピンク レディのカセットテープ、入ってた\(☆o☆)/

mixi 登録だけして、さっぱり分かりません!
Commented by CAROL at 2010-04-12 13:23 x
洋子さ~ん! 毎度!(^-^)v

『SWEET』買ったで!

また。。。店の人に『洋子さんですか?好きなんですねぇ~』って言われたから

『いえ。。。愛してます』って言ってきた!(笑)

帰ってなめまわすように見るわ!


じゃあ!雨やけど頭痛になってないこと祈っとくわ!(^-^)v
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-04-12 14:12 x
こにゃにゃちわ~!

朝から雨です。

またまた足跡、ありがとうございます。

感謝、感激雨あられ。

内容なくてごめんなさい。

何せ気持ちだけで生きてるもので・・・m(_ _)m


Commented by ロッケンロー中島 at 2010-05-04 00:41 x
洋子っ!!
いつも聴きたいと思うけど・・・・
頑張ってや。
<< スィート! 爪爪爪。 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。