PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
今日から
f0212194_8442022.jpg

おはようこー★

朝から猫ちゃんです。
このにゃんこはね

お友達の猫ちゃん。

名前はね最初
ブルータス だったのに
現在は 聖子ちゃんと呼ばれてます(笑)

なんのこっちゃい!


猫いいよね
以前は断然犬派だったけど
今は猫派になりつつある


ってあれ?この話前も
したかもです…

あれ?


まぁいいや(笑)


そんなこんなで

今日から…!!







俺は!



じゃなく


本チャンレコーディング

スタートだぜ!
やってやるぜ!
ポケモン!ゲットだぜ!



らぶっっ

yoko
[PR]
by yokoyazawa | 2010-03-29 08:44 | ライヴ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : https://yokoyazawa.exblog.jp/tb/13237151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 川崎のみどり at 2010-03-29 09:28 x
おはようございます。ワタクシは昔から猫ちゃんが大好きですよー。かわいくてたまんない・・・
レコーディング頑張ってね!
Commented by CAROL at 2010-03-29 09:38 x
洋子さ~ん! おはようこー★

そうか…猫派になりつつあるかぁ…洋子さんのメルアド分かったら朝昼晩と犬の写真送りまくんねんけどなぁ~(^-^)v

なぁ…バカは風邪引かんって言うやん!あっ!あほやから引いたんかなぁ~(^-^)v

洋子さんも気ぃつけや!

そらもぉ鼻ズルズルよっ!
それから雑誌も本屋さんにお取り置きしてもーてるから!ちゃんと見とくなっ!

じゃあ!レコーディング気合い入れて頑張ってや!

俺は…今日から洋子さんが観たDVDを4つ観るねん!



洋子さん…らぶっっ
Commented by M.YAMASAKI at 2010-03-29 10:22 x
洋子さん、今日のレコーディング気合い入ってますね一発ブチ噛まして下さい。私は、今からCDを手にするまでワクワクしながら楽しみにマッテます。ヨロシク
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-03-29 10:27 x
おはよう~(^-^*)/

ナイスキャラやね!

自分でおはようこって(笑)
アメショーの聖子ちゃん、可愛いです。

今日からの本番レコーディング、気合い入れて完成まで楽しんでね!

(^0^)/
Commented by 静岡県の久光 at 2010-03-29 10:58 x
おはよーヾ(^▽^)ノ

俺は、猫ダメ(ノ`△´)ノなんかダメなんだよ!あんま触れない
間違いなく犬派(☆▽☆ )

レコーディングがんばってよ!
アカペラで聞いてみたいね(・∀・)

では(^^)/~~~
Commented by 選球 at 2010-03-29 12:11 x
洋子ちゃん~♪
猫は、気まぐれな所が好きです(笑)

6月の聖子ちゃん♪のコンサートに行きます(初日笑)

ポケモンパン食べて、頑張ってね~♪

(^^♪~***
Commented by kyoko at 2010-03-29 12:47 x
昼食中☆
目の前にネコ好き人間がいるのら!
結構子ども育ててるみたいにおてんばちゃんらしい…しかも2匹
冬は温かいって(*^_^*)
洋子chan、い~かもよぉ~v
Commented by renko at 2010-03-29 13:33 x
はろーーっ!

わたしも、断然 猫派です☆犬も可愛いいけど、吠えられるのが苦手▽´ω`▽

レコーディング、がんばって♪♪♪
Commented by toyo at 2010-03-29 14:32 x
まいど~!

今日から勝負ですね!!

緊張感あり~♪

盛岡 吹雪いてさむっす(*_*)

でもね、昨日のライブは、汗だくで熱かったよ。

ブルースあり、rock'n'rollあり、横浜銀蝿あり?4月も目白押しだよ~!

仕事 頑張って弾けに行きます。楽しみ~(^O^)
Commented by aran at 2010-03-29 15:15 x
ブルータスから聖子ちゃんって…(p´Ⅰ`;*)
途中から女の子って判明したのかな?

いよいよレコーディングですか!
頑張ってね~。期待してます♪
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-29 16:26 x
洋子ちゃん、猫派になってちょうだいだす。
我が家は猫派だよ。
今は、室内猫、一人いるよ。癒しだよ。
洋子ちゃん、いよいよ本番レコーディングだね。
気合い入るね。
早く聴きたいよ。
洋子ちゃん、がんばってだす。
Commented by kuni at 2010-03-29 17:13 x
猫可愛いですねぇ♥

うちにも猫&犬います(^o^)v

家族の中で一番の理解者ですw

レコーディング頑張ってください~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented at 2010-03-29 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーちゃん at 2010-03-29 17:55 x
身体、壊さない様にね。レコーディング大変そうやな。良いロックンロールよろしく。動物は、日本猿にチンパンジー、この二種以外は全て好き。もちろん、他のお猿は好きなんです。ワイワイ。
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:32 x
洋子っ!!
おはようこー・・・て・・・・
可愛いなぁ。
ツアーは、秋頃かなぁ。
Commented by パナマハット at 2010-03-29 19:39 x
可愛いネコですね♪レコーディング頑張って下さい!早くアルバム出ないかな♪
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-03-29 19:59 x
洋子さん★レコーディング頑張ってね(^o^)久しぶりのCD楽しみ!私はイヌが好き★でもウサギも好き!ライオンラビット可愛いよ~
Commented by じゃーまん at 2010-03-29 21:08 x
ネコはええよね~、、の~んびり、

カワイイね。

レコーディング、気合いじゃ-!


にゃん。。
Commented by たんた at 2010-03-29 21:10 x
いよいよ一年間の沈黙?を破り(笑)

レコーディング本格スタートなんだね!(^O^)

夏前あたりには聴けるかな?楽しみです♪

猫は物心ついた時から家に居たので断然猫派ですね。
Commented by yoko山 at 2010-03-30 00:25 x
俺は犬派かな~^^


今日から本チャンレコーディングですか!
俺は首がだいぶ長~くなっちゃったけど(笑)待ちますよ~

本チャンレコーディング頑張ってちょうだい!

じゃあまたね~^^
Commented by usasa* at 2010-03-30 00:28 x
おぉ!
いよいよレコ突入なんだね!!
楽しみにしてるよぉ~


遅ればせながら
サボってた前記事も読んできました(≧m≦;)

女優ミラーは昨年からずっっと購入を悩んでたものなんだ!
よぉこちゃんコラボが出るなら絶対買う!!
わたしはこの日を待ってたんだ!きっと!!うん!!!そうだ!!!
Commented by けいちゃんママ at 2010-03-30 01:01 x
嬉しい!ついに猫ニャン派ですね・・・

子供の頃から犬好きで猫は爪が怖くて苦手だったのに・・・

旦那の猫大好き計画にハマリ

今では爪もパチン・パチン!
シャンプー・ブローも担当しております!
お風呂大好き!
すももはポチャだよ~の声に風呂ダッシュ
フタの上に乗ってゴロニャ~自分で洗顔しております

猫の通訳もOK・・・ママの言葉理解してるもんね。
寝るのも旦那じゃなく(涙)
すもも&そら&ママでLOVE状態!
寝顔が可愛い!お子様状態です!
バカな親です

お友達の猫やサラサちゃんの猫!
今度は猫ニャンの会ですね。

いよいよ!エンジンかかってきたね
楽しみだよ
Commented by あんずmama at 2010-03-30 07:18 x
yokoちゃん
どうして聖子ちゃんに名前が変わったのか
ちょっと興味がありますね!
わが家にもワンちゃんがいますが
やっぱり動物は癒されますね!
それからレコーディング頑張ってくださいね☆
Commented by 新潟のカズ at 2010-03-30 10:06 x
やば、出遅れたf(^^;


おはようございます(^o^)/

レコーディング頑張ってください!!

発売!!詳細発表楽しみに待ってます(^o^)/


ちなみに俺は犬派(*^^*)
Commented by 大田区の太郎 at 2010-03-30 11:53 x
(。-ω-)シΘ゙
おはようこ(笑)

可愛い猫す(笑)


猫って名前変わるんですね~(笑)


PS、もうすぐ春です!!仕事も恋も頑張りましょうね(笑)
Commented by yazawachan at 2010-03-30 12:41 x
こにゃにゃちわ(^^)

ワンちゃんも、にゃん子も、
どちらもすっきやわ(^_-)

レコーディング♪
うまくいってますかい?

楽しみだすぅ\(^^)/
Commented at 2010-04-01 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お久しぶり 日曜日! >>


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。