人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
渋谷ご飯。
渋谷ご飯。_f0212194_18235822.jpg

昨日は渋谷でご飯
を食べたよ。

x-girlの神野さん達と☆

お店はご飯も美味しくて
ワイワイガヤガヤめっさ
楽しかったです!

でね!写真は

神野さんがくれた

x-girl特製タンブラー!

今日からタンブラー使いな
洋子になります☆

19時からラジオだよ!

FM 愛知! 聴いてね☆

yoko
by yokoyazawa | 2010-03-20 18:23 | ライヴ | Trackback | Comments(13)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-03-20 18:54 x
洋子さん☆ラジオの準備出来ました(^-^)v これからはマイ☆タンブラー(^o^)賛成~!
Commented by コースケ at 2010-03-20 18:54 x
ラぢオのスイッチ ポチっとな(^ο^)/∩
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-20 19:45 x
洋子ちゃん、昨日は楽しいご飯だったね。
渋谷で・・・めっさ・・・・なんだね。
洋子ちゃん、お父さんのタンブラーなら、いっぱい持ってるよ。
飾ってるけどね。。。
洋子ちゃん、ラジオ聴けない~よ。
Commented by renko at 2010-03-20 20:11 x
お!いいですね(o^∀^o)

最近、ますます、流行ってますよね。

ドリンク代節約のために、使おうと思っているのだけど、ついつい、楽な方へ流れてしまうのでした マル
(o^o^o)
Commented by 選球 at 2010-03-20 20:45 x
洋子ちゃん~♪
中身は、何を入れるのかな(^^♪~***
Commented by じゃーまん at 2010-03-20 21:53 x
タンブラーかぁ、

これからの季節、重宝しますね。

ラジオ、毎回かっちょええ選曲、楽しみでふ。。
Commented by CAROL at 2010-03-21 00:55 x
洋子さ~ん! 毎度。

ワイワイガヤガヤいいねぇ~(^O^)

神野さん…まったく違う人やけど…私の幼なじみも神野さんやで!

今、山口県にいてるねん!
ワイワイガヤガヤやってるでぇ~!
Commented by モンモン at 2010-03-21 05:08 x
you tube で矢沢洋子で検索したら洋子歌ってるの出てきたよ でも洋子じゃないよーな 同姓同名のsingerかな?
Commented by パナマハット at 2010-03-21 20:32 x
洋子さんのタンブラー欲しいな☆
Commented by きたきつね at 2010-03-22 01:12 x
私もYAZAWAたんぶらー愛用者です(笑)yokoちゃんのグッツはいつから売り出すのかな?お洒落な香りがプンプンしますよはやく出してね~!
Commented by kuni at 2010-03-22 07:53 x
洋子さん♪

やっぱワイワイガヤガヤな雰囲気いいですよね♪♫

楽しめてよかったですねぇ(^o^)v

タンブラーってめっちゃ種類があって購入しようかと思ったけど

迷いすぎてやめちゃったです(笑)
Commented by 選球 at 2010-03-22 20:44 x
モンモンさん♪
pataip(ぱたるぴー)さんです。
(^^♪~***
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:25 x
洋子っ!!
父上のタンブラーなら持っているが・・・
今度は、洋子のタンブラーを持ちたいです。
<< 原コレと渋谷。 スタバ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。