人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
今日は
今日は_f0212194_1431880.jpg

みなさーん!

ハロー!あろあろ!

今日はさっき

j-waveさんで流れる

『happy birthday for
children』

という企画のレコーディングをしてました☆

私の回は3月5日です!

聴いてみてねっっ

今日は夕方からラジオ収録

yoko
by yokoyazawa | 2010-02-22 14:31 | ライヴ | Trackback | Comments(16)
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-22 14:57 x
洋子ちゃん、こんにちは。レコーディング、お疲れ様。英語訳せないよーお!わからなくて、ごめんね。洋子ちゃん、仕事順調だね。よかったね。ラジオ収録もがんばってね。ちなみに、今日の洋子ちゃんモデルもポーズ決まってるよ。
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-22 15:00 x
お疲れ様です(^o^)/


ラジオ新潟では聞けないよー(ToT)
Commented by kuni at 2010-02-22 16:05 x
洋子さん♪

レコーディングお疲れ様です♪

気持ちよく歌えましたか~♪(*´○`)o¶~~♪

ラジオ収録頑張ってください♪

今日の私服も可愛い~♥

ポーズも(^o^)v

Commented by じゃーまん at 2010-02-22 16:50 x
ユニセフのサイトの方もチェックしたよ。

洋子ちゃんも協力するんだね。。

自分たちの知らないところで、たくさんの子供の大切な命が失われていっている、、

マザー・テレサも言っていたけど、みんなこの世に望まれて生まれてきた大切な人たち・・

尊い命ですよね。


ラジオ、聴きますよ。。

Commented by 碧い鳥 at 2010-02-22 17:14 x
ラジオ収録♪♪
お疲れ様です!
今日の私服は、黒のライダース決まってて足元もカッコイイ!!赤のスカートが可愛さをプラスと言ったところでしょうか…(^_-)-☆
Commented by コースケ at 2010-02-22 17:37 x
3月5日ね
ラジャー(`´ゞ
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-22 17:55 x
レコーディング、お疲れ様~♪

今日は2並びの日、にゃんにゃんで猫の日とか…。

週明けでテンション低いですが、yokoのブログで元気頂きました☆

ありがとうでっす!

じゃ収録、楽しんで下さいっっ

(*^^*)
Commented by toyo at 2010-02-22 18:13 x
なんか今日は、スッキリ見えるのは、気のせいだべか?

へっへ~他局は、聴けませんが、j‐waveは、聴けるゼ!
Commented by たんた at 2010-02-22 19:41 x
素晴らしそうなタイトルな企画だね(^-^)

聴きたいけど地域的に聞けないけど聴いてみたい(笑)
Commented by リベカ at 2010-02-22 19:53 x
洋子ちゃん、こんばんは☆
こっちはラジオ聞けないよ~(T_T)
でもでも
ブログがあるから大丈夫(*^_^*)

最近私は競馬にハマってます!
洋子ちゃんは何かハマっているものはありますか?

これからも洋子ちゃんの事イッパイ教えてネ(^_-)
Commented by パナマハット at 2010-02-22 20:06 x
写真最高ですね☆
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-22 20:07 x
洋子さん☆今週のラジオの収録ですか?楽しみにしてるよ☆先週のラジオはねユニコーンの『ペケペケ』を選曲されて言葉を2つつなげると意味が強調されるね!と言う話し☆最近☆洋子さんは肌トラブルに悩んでいるそうで乾燥肌に吹き出物☆お母さんお勧めのコラーゲン、ビタミンを飲んでいるけど何か良い解決策があれば教えて欲しいと言う事でした☆皆さんヨロシク(^o^)ね
Commented by チャコ短 at 2010-02-22 21:35 x
頑張って応援してるよぉー
Commented by CAROL at 2010-02-22 23:17 x
洋子さーん! マイドー!どもども!(^O^)

レコーディングばっちり☆やった!
おつかれ!おつかれーーーーーっ!
ダウンロードしたらええの?かな???(^^ゞ

今日の私服も可愛いやん!
ちなみに。。。上から下まで全部忘れたわけちゃうやんなぁ(笑)


Commented by renko at 2010-02-24 14:52 x
こんにちは(・∀・)ノ
J-WAVE、聴きますよー!家にいるときは、J-WAVEをかけっぱなしにしてます。いつも聴いている番組から、洋子さんの歌を聴けるのは、さらに嬉しい(*^_^*)
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-09 19:18 x
洋子っ!!
写真、エエで~~~~
<< 昨日。 かきかきかき。 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。