人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ただいま!
さきほど
帰宅しました☆

ほんっと素敵でしたー!

沢山の友人に囲まれて
始終笑顔の主役の2人
)^o^(


会場のいたるところから

『あー!結婚したい!』

って声がきこえた


もちろん私もその1人(笑)

歌は

ドリカムさんの

LOVELOVELOVE
を歌いました☆

最後の

『らーぶらーぶ愛をー叫ぼー』

の部分はみんなで大合唱!

けいさん、じゅんこちゃん!!

お幸せに!


あー幸せオーラをたんまりあびた1日☆


明日はきっといいことあるぞぃ!

yoko
by yokoyazawa | 2010-02-13 20:36 | ライヴ | Trackback | Comments(25)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-13 20:50 x
おかえり~☆

皆、yokoの歌聴けて幸せだなぁ(笑)

yokoも結婚するのかぁ。
(゜ロ゜)

そりゃそうだよね。

うん、明日は善いことあるよ(*^^*)
Commented by マルコ at 2010-02-13 21:05 x
おかえりなさーい
(^O^)

先輩ご結婚おめでとうございます!!

幸せエキスいっぱい吸ってきましたか?

うんうん、わかるよ。結婚式いくと結婚したいなぁって気持ち。。。
最初の、あー羨ましいなぁ~っていう気持ちも、式が進むにつれてどこか飛んでいっちゃうのよ、ただただ感動する自分がいるの。
しかし大役果たされまして、ご苦労様でした。

1日降ったり止んだりの雪も落ち着いたね。
明日は久々にお日様が覗くらしいよ。
Commented by じゃーまん at 2010-02-13 21:25 x
おっかえり~、洋子ちゃん

友だちに囲まれての結婚式、お二人もさぞかしハッピーだったでしょう。


お幸せに。。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-13 21:43 x
お帰り(^o^)お二人の幸せのおすそ分け頂いてきたようたで良かった(^-^)v洋子さん☆ラジオ聴いたよ☆明日コメントするねo(^o^)o
Commented by おーちゃん at 2010-02-13 22:04 x
結婚式か、楽しめたようで良かったね。ちなみに僕の結婚式の、入場曲は I LOVE You OKでした、そして、花束贈呈はも ち ろ ん 長い旅でした。サイコー。 ワイワイ。
Commented by 碧い鳥 at 2010-02-13 22:08 x
洋子ちゃん(^^)
お疲れ様ですm(__)m

洋子ちゃんも早く運命の人と『LOVELOVELOVE』な結婚をして下さい…(^-^)
Commented by renko at 2010-02-13 22:09 x
けいさん、じゅんこさん、ご結婚おめでとうございます☆
末永く お幸せに!

明日は、バレンタインデーじゃ(^m^)
Commented by ヨコハマのおっさん at 2010-02-13 22:25 x
2次会、お疲れ様です。

しかし、さみー。 さみーよー。

今日は、もうねよ。

それでは、おやすみなさい。。。
Commented by 横須賀hy at 2010-02-13 22:53 x
寒さの中
お疲れ様~

俺は明日いいことあるよ~

ラ ジ オ
Commented by CAROL at 2010-02-13 23:02 x
洋子さ~ん! まいど!

おかえりーーーーーっ(^O^)

けいさん!じゅんこさん!ご結婚おめでとうございます(^^)v
いつまでもお幸せに~~~~っ!

洋子さんの「LOVELOVELOVE」聴きたかったなぁ~(^O^)
私は。。。「旅の終りはお前」を結婚式の時歌ってたで!

洋子さんに明日いいことがありますようにm(__)m
Commented by toyo at 2010-02-13 23:03 x
幸せ光線浴びて来ましたね☆

今日、姪っ子が、サプライズでチョコレートを持って来てくれました。

ちょっと嬉しく思いました。
Commented at 2010-02-14 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-me at 2010-02-14 00:13 x
こんばんは洋子ちゃん!お友達の結婚式、今日だったんですね(^~^)
けいさん、じゅんこさん、おめでとーー!!末永くお幸せにーー(^0^)

洋ちゃん、ドリカムさん歌ったんだぁーーいい曲だよね!
何年か後には「I LOVE YOU OK」みたいな洋子ちゃんの曲、出来るといいね!!
でも、あせらずコツコツとね!(西川さん??)
Commented by 神戸のきよぼんです。 at 2010-02-14 00:26 x
おかえりー。結婚式は呼ばれた方もホンワカ気分になるよね!やっと携帯でもブログが見れるようなったわぁo(^-^)o
Commented by 美。 at 2010-02-14 00:57 x
初訪問です。
本名再出発ですか!!
これから応援していきます!
ドームの『sugardaddy』カッコよかった!
DVD何度も見てます。
オレの田舎にも来て!
Commented by yoko山 at 2010-02-14 01:08 x
こんばんは、yokoちゃん^^

俺はただいま帰宅しました~!

幸せオーラをたんまりあびて良かったね~(^.^)



新しいオフィシャルサイトのGoodsのところが楽しみ~(^^♪

じゃあね~おやすみ~☆


Commented by aran at 2010-02-14 01:20 x
良い結婚式だったんですね。 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

洋子ちゃんにお祝いの歌を歌ってもらえるなんて幸せなカップルですね。 うらやましい~♪ 末永くお幸せに!!
Commented by コースケ at 2010-02-14 02:06 x
yokoちゃんに歌ってもらえるなんてうらやましすぎるなぁ(-.-)

ハート歌えば良かったやん!
両親号泣したかも(TοT)
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-14 07:57 x
おはよう(^o^)/


「LOVE LOVE LOVE」聞いてみたかったぁ(*^^*)


「Sweet」チェックできました!!
サイトの服「HG」なんですね!ロックしてます(^^)d


今日はバレンタインデーだけど、洋子さんの予定は?(*^^*)
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-14 08:46 x
洋子ちゃん、昨夜はお疲れ様。
緊張したようだけど、新郎新婦さんや皆さんに最高の歌を届られて、よかったね。新郎新婦さんも、一生の思い出になるよ。
洋子ちゃんも記憶に残る一日になったね。
結婚願望が強くなったようだね。早くしたくなったかな?
洋子ちゃん、よかったね。
今日はバレンタイン、忙しい一日になりそうだね。
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-14 09:22
洋子っ!!
その歌~~~~聴いてみたかったぞっ!!
Commented by 選球 at 2010-02-14 09:38 x
洋子ちゃん~♪
素敵なウェディング良かったですね。
で、歌のプレゼントでのお祝い盛りあがったんでしょうね。
あたしのドリカムさん♪の曲で一番好きな曲を考えましたが、
沢山ありますので割愛させて戴きます(天秤座O型笑)
末永くお幸せに(^^♪~***


Commented by ☆彡永遠17歳と398ヶ月(*゚ェ゚*∪ at 2010-02-14 12:57 x
写メの無い日のblogはなんとなく寂しいお(:ェ;)

写メいっぱいお願いしまつ(・ェ・;゚・.*゚・..+♪ワンワン
Commented by 川崎のみどり at 2010-02-14 13:19 x
幸せなお二人の笑顔を見られると、自分もうれしくなりますよね!
ヨーコちゃんにもいいことありますよーに。
Commented by kuni at 2010-02-15 16:20 x
洋子さん♪

おかえりなさい♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり結婚式は感動しますよねぇ♪

上手く歌えて良かったですね~♪(*´○`)o¶~~♪
<< バレンタイン 今から >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。