人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
今から
今日は東京雪がふってます…

このままいくと

ホワイトバレンタインデーになるね☆



今から友達の結婚式の
二次会に行ってまいります☆


高校の先輩(^^ゞ


おこがましくも
お祝いの歌を歌わさせていただきますよっっ


ドキドキ!


喜んでもらえますように
)^o^(



あとなんといっても

毎週土曜日の夜は!


19時から

FM!
AICHI!!!


近くの人は聴いて
ください(^.^)


ではいってきまーす!


yoko
by yokoyazawa | 2010-02-13 16:05 | ライヴ | Trackback | Comments(16)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-13 16:13 x
寒そう~(((・・;)

今年もyokoは、手作りチョコを作るのかな!?

じゃ二次会、行ってらっしゃい☆

yokoの唄で益々盛り上げろ~ロッケンロー!

俺は仕事中です。。。
ε=ε=ε┏( ・_・)┛
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-13 16:44 x
二次会で洋子さんの歌、聴けるなんて新郎新婦はもちろん、出席者みんな喜ぶさ

行ってらっしゃい~(^-^)/
Commented by kuni at 2010-02-13 16:48 x
洋子さん♪

の生歌聴けるなんて羨ましい♪♫

間違いなく喜んでいただけるでしょう~

緊張しすぎて噛まないようにねw

ラジオもっち聴きます(^o^)v
Commented by 静岡県の久光 at 2010-02-13 16:57 x
こんにちわわ(・∀・)
加圧トレーニングやってきました!
静岡県は、晴れてます!
二次会かぁv(^o^)
いいなぁ(笑)
楽しそうだし!


洋子ちゃん!
いつかオールナイトニッポンのレギュラーになってねぇー\(^o^)/
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-13 17:09 x
洋子さん☆行ってらっしゃい☆先輩の方おめでとうございます☆でもステキ☆洋子さんの唄が聴けて☆自慢出来る結婚式ですo(^o^)oラジオのスタンバイしなくっちゃ☆
Commented by コースケ at 2010-02-13 17:14 x
行ってらっさぃ(*^o^)/

ナニ歌うん?

洋子ちゃんのなまうた聴けるんなら祝儀を余分に払わなアカンな(^-^)v
Commented by toyo at 2010-02-13 17:36 x
ご結婚おめでとう御座いますm(_ _)m

て 先輩でしたね!

色々な門出☆洋子さんも!

旨いビール飲んで帰って来て下さい!!

東京も雪降るんだぁ?
Commented by たんた at 2010-02-13 17:42 x
ホワイトウエディングですね。おめでとうございます!

二次会楽しんで歌ってきて下さい(^O^)

こんな時でも?ラジオの宣伝するとは流石です(笑)
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-13 18:05 x
洋子ちゃん、雪寒いね野外と室内の気温差激しいから、体調に気をつけてね二次会でお祝いSONG歌うんだ新郎新婦さん、最高にうれしいだろうね洋子ちゃん、がんばってね
門出の歌を、縁起がいいねぇ
Commented at 2010-02-13 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tom.k.xxx at 2010-02-13 19:23 x
洋子さん、おつかれさまデス。

今、FM愛知聴いてますよ。

二次会、ドリカムばっちり唄っちゃって下さい!
Commented by Zakky at 2010-02-13 19:31 x
矢沢洋子様。
はじめまして。
昨年の9月の東京ドームで洋子さんのボーカルを聴いて シビレた1人です
今後のご活躍を期待してますからね! 応援します
Commented by 心花にゃんこ at 2010-02-13 20:25 x
はじめまして☆
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!
本名の矢沢洋子さん♪での活躍に期待しています!
ずっと応援してますからね!!
Commented by じゃーまん at 2010-02-13 21:18 x
ホワイトバレンタインか~

なんかええよね。

今週もラジオ、楽しみにしとるよん。。
Commented by 選球 at 2010-02-14 09:18 x
愛知県のパパの大ファンのあの方毎週聞いているかなぁ~♪
(^^♪~***
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-14 09:21
洋子っ!!
生歌披露とは~~~先輩も嬉しいやろうね。
でも洋子の結婚は~~~まだ少し、あとにしてほしいなぁ。
<< ただいま! ヒスしばり! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。