PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
羅針盤はマシンガンじゃないよ
ご無沙汰しております★

なんだかんだで忙しい毎日を
お陰さまで過ごさせて頂いてます!

仕事も大事だけど遊びも大事!
な私は昨日久しぶりに小学校からの友達に会いました!
場所は自由が丘(^0_0^)

つもる話や思い出話もできて
かなり素敵な夜でした!

そしてそして!ついに!
私が主題歌を担当させて頂いた映画『少女たちの羅針盤』がいよいよ5月14日に全国公開されます
映画館で是非みてー!

ででで!その曲、羅針盤も配信開始されました!(^^)
iTunes Storeにて、デジタル配信シングル「羅針盤」が配信開始


iTunes Store URL
http://itunes.apple.com/jp/album/id431186623

です★是非ダウンロードしてね★
今週は舞台挨拶もいってくるよー
[PR]
by yokoyazawa | 2011-05-11 22:31 | ライヴ | Trackback | Comments(11)


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。