PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おひさしです
f0212194_22365545.jpg

お久しぶりすぐですね

すみませんm(__)m
改めまして矢沢洋子です、、

1月はなんだかあっという間にすぎてしまった感じがするね、、

今年初のライブもあったしラジオの収録や、
デモを録ったり歌詞をカキカキ、コラムを完成させ
お仕事の方は相変わらず楽しくやらさせて頂いてます。

先日は新年会的なこともやったよ!

いつも仲良しのイートマンと
数人でしっぽり集まる予定が気づけば15人ぐらいになってました^_^;

いつも会う人、久しぶりな人、初めましての人などでかなり盛り上がりました
(^.^)

風水トレーナーの四午さんの話では2011年は人が集まる場所に積極的に行くと運気があがるらしいでー★

写真はね
気づいたら携帯に入ってた写メ。はたして誰が描いたのかいつ撮ったのかも全く覚えてないのだけど、、

いったいこの絵は誰なんでしょー?なんとなくわかるけどね(笑)
[PR]
by yokoyazawa | 2011-01-30 22:36 | ライヴ | Trackback | Comments(14)
LIVE SUPERNOVA vol.58終了しました。
矢沢洋子STAFFです。

LIVE SUPERNOVA vol.58終了しました。

MC.藤田さん、スタッフの皆様、そして何より
お越し頂いたJ-WAVEリスナーの皆様ありがとうございました。

そして、1月21日(金)24:00~J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」にて、
1月19日(水)Shibuya O-Nestで行われる「LIVE SUPERNOVA Vol.58」の
演奏が一部とコメントが放送されます!

TOKYO REAL-EYES

J-WAVE


こちらも是非ともお聞きください。


矢沢洋子STAFF
[PR]
by yokoyazawa | 2011-01-20 13:56 | Trackback | Comments(7)
2011年初ライブです。
矢沢洋子STAFFです。

本日は2011年初LIVE!
矢沢洋子&Shibuya Milkyway presents『KISS!HUG!!LOVE!!! vol.3』
今年も気合入れて行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

矢沢洋子&Shibuya Milkyway presents
『KISS!HUG!!LOVE!!! vol.3』
2011年1月18日(火)
OPEN 18:30 / START 19:00
Shibuya Milkyway
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル3F
矢沢洋子、Lunakate、385、MIX MARKET
前売/2,500円 当日/2,800円 ※入場時ドリンク代別
■お問い合わせ:DISK GARAGE 03-5436-9600

絶対的に寒いので、皆様暖かくしてお越しください。
それでは渋谷Milkywayにてお待ちしております。

矢沢洋子STAFF
[PR]
by yokoyazawa | 2011-01-18 10:53 | Trackback | Comments(9)
明けまして
みなさま!

新年明けましておめでとうございます(^○^)

2011年がやってまいりました★

去年はアルバムのリリースに加え沢山のライヴができて
新しい出会いもあり
充実してたなー★

今年も去年に負けないぐらい素敵な年にすべく
日々を頑張る予定です!

yoko
[PR]
by yokoyazawa | 2011-01-02 18:22 | ライヴ | Trackback | Comments(27)


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。