人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
-
-_f0212194_1819569.jpg

バレンタインおめでとう
ありがとう

今年はクッキーを友達と作ったよ!

と言っても市販のプレーンクッキーに上から
チョコペンでデコしただけの簡単なやつ。

でもアメリカンな感じで
なかなか気に入ってます
(^○^)

明日は渋谷
ミルキーウェイにて
ライブです(^.^)

みんな遊びきてね

yoko
by yokoyazawa | 2011-02-14 18:19 | ライヴ | Trackback | Comments(12)
Commented by たんた at 2011-02-14 21:17 x
バレンタインおめでとう?ございます(笑)

予定どうりクッキー作ったんだ(^O^)
きれいにデコってていいんじゃない♪

これでカブも上がるでしょう!(b^ー°)
Commented by yu-me at 2011-02-15 00:03 x
yokoちゃん、今日は雪のバレンタインになりましたね。今頃はどうしてるかな・・友達と?それとも素敵な彼と?(^^)    明日のミルキーウェイ楽しみですね!!いっぱい、いっぱい弾けて楽しんでくださいっ(^-^)
Commented by yoko山 at 2011-02-15 01:31 x
yokoちゃん、バレンタインおめでとう^^

スゴイ雪!久々に積もったね~
明日楽しみにしてますよ!
雪で転ばないように注意してね(笑)
Commented by 博多のりゅう at 2011-02-15 08:00 x
洋子ちゃん、東京はホワイトバレンタインデーになったね(^o^)
手作り?いいねぇ(^o^)
皆さん、喜んでくれるよ(^o^)
ミルキィーライブ、行けないけど、がんばってね(^o^)応援してるからね(^o^)
Commented by kuni at 2011-02-15 08:12 x
洋子さん♪

クッキー可愛い~美味しそう(^O^)v

ライブ頑張ってください~♪(*´○`)o¶~~♪

遠くから応援しています♪
Commented by 選球 at 2011-02-15 08:39 x
おはよう洋子ちゃん~♪
クッキー可愛く作れましたね。

あたしのバレンタインデーで思い出すのは、30数年前に、
「バレンタインに鰆の味噌漬けはいかかですか?お客さん」
と呼び込みをしていた某駅ビルのお兄さんです(笑)
鰆=さわら=春なのかとかラブリーに勝手に考えてました。
その他の思い出は、長文になるので割愛させて戴きます(爆)

今宵のMilkywayライブアメリカン色になりそうne~♪

追伸~☆
ゆるきゃらは、「えび~にゃ」に決定。
噂の[えびなさん]は、第5位yo(笑)
ちゃお(^^♪~***
Commented by 川崎のみどり at 2011-02-15 10:14 x
クッキーかわいいのできたね!
ライブも頑張ってね。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-02-15 10:43 x
洋子さん(^-^)
心がこもってればOK
(^-^)v
アメリカンで可愛い!!
私は孫からチョコレートもらったよ(^o^)
「今、乾かしているから待っててね」
乾かすo(^o^)oこの言葉カワイイでしょ♪
Commented by renko at 2011-02-15 12:26 x
可愛い!美味しそう(^-^)

今日のライブ、行きまーす♪
雪が止んで、よかったような残念なような…(^^)
Commented by 横須賀hy at 2011-02-15 21:58 x
ミルキィウェイの帰り。

20曲くらい聴きたいね。これ本音!洋子さん楽しく唄う姿カッコ良かった。今夜はシャープなキレ感じました。マイク落とさないよ~に!(笑)
Commented by まなみ at 2011-02-16 10:14 x
昨日のライブお疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかったです。
洋子さんのファンは凄かったですね。お父さんのファンでもあるんでしょうね。
でも、楽しかった~。また、ライブに行きたいと思います。
Commented by aran at 2011-02-16 20:53 x
洋子ちゃん、ライブお疲れ様でした~♪
手作りクッキー、ラブリーです(^^)
誰にあげたの?
<< ミルキー 『MOTO NAVI FES.... >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。