人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ネイルちぇーんじ
ネイルちぇーんじ_f0212194_1984894.jpg

貴子に変えてもらったよ。
ドットブームにのりました(^.^)
by yokoyazawa | 2010-12-03 19:08 | ライヴ | Trackback | Comments(20)
Commented by toyo at 2010-12-03 19:47 x
oh~ 爽やかぁ(^O^)

アメリカン ワールドで見れるね!

ヤッタァ~♪~θ(^0^ )
Commented by あーにー at 2010-12-03 19:53 x
洋子さん サーキュラースカートみたいな感じで カワイイ
Commented by yoko山 at 2010-12-03 20:54 x
更新が早い!!(笑)

綺麗だね^^ドット柄って言うのかな?

たんこさん、いつも御苦労様です!

オレの仕事用Tシャツも薬品で色が抜けちゃってドットだよ!

405Tシャツじゃないから心配しないでね!


明日から東北2連戦
風邪ひかないでね。
ガンバレyokoちゃん!
Commented by 博多のりゅう at 2010-12-04 06:07 x
洋子ちゃん、更新、早いね(^O^)
ドット柄って言うんだ(^O^)鮮やかでナイスだよ(^O^)たんこさん、さすがだす(^O^)いい仕事しますねぇ(^O^)
今日から、東北二日間インストアライブ、がんばってね(^O^)
東北新幹線が今日、全線開通なんだよ(^O^)
天気は大丈夫みたいだけど、寒いから暖かくしてね(^O^)
Commented by ツイスト at 2010-12-04 06:15 x
かわいいっ(≧▽≦)
そーゆうのジェルネイルっていう、、、?
よ~こさんはいつも可愛派手にしてもらうのねV(^-^)V
毎回楽しみ☆☆☆
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-12-04 06:23 x
貴子さんの作品(^-^)v

ステキね!!

この時期は黒っぽい

服装なので赤が生える★
洋子さん(^-^)

風邪に気を付けて

インストアライブ

楽しんで下さい♪
Commented by kuni at 2010-12-04 07:55 x
洋子さん♪

綺麗で可愛いです♥

Commented by 選球 at 2010-12-04 08:24 x
洋子ちゃん~♪たんこちゃん~♪
おはようございます。
わォ~♪可愛いね。
まず、浮かんだのがミニーちゃん~♪
シーかランドに行きたくなりました(ディズニー笑)
土日は、岩手・宮城でのインストアライブ頑張って下さい。
アメリカンワールドって非常に気になります。

たんこちゃん~♪
ミルキーウェイでは、エレベーターの所までわざわざお見送り
ありがとうございました。
そういえば、来週から松屋銀座でバービー展が始まります。
行ってきますね。
気持ちだけは、Barbieちゃんです(爆 )
(^^♪~***
Commented by 川崎のみどり at 2010-12-04 15:55 x
ネイルかわいい!
岩手は天気大丈夫なのかな?頑張ってね!
Commented by yann at 2010-12-04 17:49 x
アメワのインストアライブ お疲れ様でした。
リハから見れて最高に良かったです!!
岩手 寒いでしょ!!・・・さらに強風でやばい状態だったしね。
これに懲りずに また岩手へ来てくださいね!
明日は、仙台だそうですが それでも寒いと思いますので
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by ゆうみん at 2010-12-05 16:55 x
これで東北の男性メロメロかもねかわいいですよヨーコちゃん!
Commented by たんた at 2010-12-05 18:11 x
可愛い感じで仕上がりましたね~(^_^)

たんこさんNice!
Commented by yokoチャンLove at 2010-12-05 22:40 x
昨日アメリカンワ―ルドのライヴ楽しかったし初めて生の洋子ちゃん綺麗で見とれてしまいましたo(^-^)o強風で新幹線止まってしまい大変な思いしましたね。オマケに寒かったしね。こりずにまた岩手に来て下さい。サイン&握手していただき ありがとうございました。
Commented by スパイク at 2010-12-05 23:13 x
仙台でのインストアライブお疲れ様でした。今回もカッコ良かったです。綺麗なネイルも見えましたよ。夫婦で応援しています。
Commented by renko at 2010-12-05 23:16 x
またまた、可愛いですよ(^^)v

上品な赤白ドットで、綺麗です♪
たんこちゃんは、ホントにセンスがいいですね(^-^)

いま、NACK5のハーフライフさんがゲストの回を聴き終わったところです。
最後の方の、洋子ちゃんの振りに爆笑しました(≧▼≦)
ハーフライフさんを、今回初めて聴きました。爽やかですね。CDチェックしてみようと思いました。


浦和美園とクルーズに行きますよ♪
楽しみです\(^O^)/
Commented by じゅん at 2010-12-06 00:09 x
仙台のインストアライブ見ましたよ~

かっこよかったです。握手会の時は緊張して余り話せませんでした。また仙台来て下さいね!
Commented by 横須賀hy at 2010-12-06 15:07 x
細長苺(笑)時間たつにつれアルバム違う世界見えてきた。掃除したらノーバデイのLP出て来た!ナック5にリクエストします。
Commented by トシユキ at 2010-12-06 19:13 x
昨日の、仙台のインストアライブ最高でした!
CDを購入して、サイン&握手をして頂き、緊張で、準備していた言葉も飛んでしまいました!
CDは、繰り返し聴いていますが、ROCKもバラードも素晴らしい楽曲ばかりで、大満足です!
今度は、是非、ライブでの来仙を期待しています!ネイルも、格好よかったです!
Commented by Mr.CRAZY TIGER at 2010-12-12 18:10 x
今日の浦和美園のイオンのイベント行きました!!! ネイルしっかり見えましたよ( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまでした(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by aran at 2010-12-15 16:11 x
ネイル、ミニーちゃんみたいで可愛い♪
<< 食べ物たち ずいぶんとまた >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。