人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
お久しぶりです!
ばたついてました!すみません!

今週は
フリーペーパーの撮影や
某番組の収録などしてましたよ(^0_0^)


ラジオ 今ちょうどやってます!

FM愛知です★

栄も近いし

来週はライヴだし

あとイベントにもでる予定です(^.^)

yoko
by yokoyazawa | 2010-05-22 19:02 | ライヴ | Trackback | Comments(21)
Commented by たんた at 2010-05-22 19:09 x
お疲れ様です。
忙しそうでなにより(^-^)

番組収録気になりますな(・ω・)

がんばって乗り切って、ダラダラしましょ~(笑)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-22 19:21 x
洋子さ~ん!
聴いちょります(^o^)
栄★
行きやす(^-^)v
Commented by じゃーまん at 2010-05-22 19:33 x
撮影、ラジオ、、そしてライブ・・

どーもーっ、洋子ちゃん!お元気そうで、なにより。。


いえーいっ!!
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-05-22 20:26 x
お疲れ様~洋子っち☆

放送されるの待ち遠しいなぁ~(゜▽゜)

ばたばたと、頑張ってねぇ~(゚▽゚)/
Commented by 横須賀hy at 2010-05-22 21:08 x
某番組?テレビ?楽しみじゃん。

明日は大雨らしく気をつけてよ。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-22 21:50 x
洋子さん!
また失礼します!
フリーペーパーも
某番組も気になります!何?何?
Commented by 博多のりゅう at 2010-05-22 22:10 x
洋子ちゃん、こんばんは。
いよいよ夏の始動だすね。。。
早く詳細が知りたいなぁ。。。
某番組?
イベント?
フリーペーパー?
楽しみだよ。
待ち遠しいなぁ。。。
洋子ちゃん、がんばってね。
Commented by toyo at 2010-05-22 22:21 x
お疲れ様で~~~す!

今日は、兄貴のライブです!!

ハイで~す。
Commented by yu-me at 2010-05-23 00:25 x
いえいえ、どういたしまして!フリーペーパーは表紙の撮影って書いてた分ですか?某番組ってなんだろ?あ~、気になるっ!!

いずれにしろ、忙しいのは良い事です(^0^)
Commented by yu-me at 2010-05-23 00:25 x
いえいえ、どういたしまして!フリーペーパーは表紙の撮影って書いてた分ですか?某番組ってなんだろ?あ~、気になるっ!!

いずれにしろ、忙しいのは良い事です(^0^)
Commented by 静岡県の久光 at 2010-05-23 01:17 x
こんばんみ

なに?洋子ちゃん
某番組収録って
気になるんですが

まぁ洋子ちゃんが元気なら、OK

いろんなこと、挑戦してってください

目指せ武道館単独コンサート
Commented by yoko山 at 2010-05-23 03:24 x
こんばんは、yokoちゃん!
1週間お疲れさまです

忙しそうで良いね~^^
TV?RADIO?フリーペーパーは頑張ってGET取りに行かなきゃ~


今日は俺、お父さんにお会いしました!

四谷三丁目の交差点で!

うちの近所の道灌山下でも!(笑)

車停めて記念撮影!

TWISTポスターボード撮りまくり~(笑)


yokoちゃんのおニューなCDはまだかな~?
楽しみに待ってるよ~^^


もう寝なくっちゃまたね~(^^)v
Commented by CAROL at 2010-05-23 10:06 x
洋子さ~ん! 毎度です!(^^)v

お~っ!頑張ってるなぁ~!

じゃあ。。いろいろと楽しみにしてるわ!

ライヴも楽しんでなぁ~♪
Commented by 孝博 at 2010-05-23 12:09 x
洋子さんこんにちは。

NACK5組は、今日と来週の放送がないんですよ…。
FM愛知組とのズレを上手くフォロー出来る対策を
やってほしいです。

その某番組って、埼玉で見られるのか気になりますね。
Commented by 孝博 at 2010-05-23 14:11 x
連投ですみません。

今日は、野球中継(西武戦)が休止に決まったので
普通に20時からやることになりました。
(NACK5公式の番組表にて確認)

毎回のことですが、オンエアが楽しみです。
Commented by M.YAMASAKI at 2010-05-23 15:05 x
洋子さん、忙しそうで

いいですね。新しい事

次々 始まるみたいで

楽しみです。

名古屋では ヨロシク☆
Commented by パナマハット at 2010-05-23 18:31 x
某番組収録?気になります☆洋子さん頑張って下さいね!
Commented by 武道館 at 2010-05-24 00:34 x
お願いそばに~ そばに~ いて~

いるいる ずーっとファンでいるからね~
Commented by renko at 2010-05-24 02:21 x
ラジオ、聴きましたー♪
ドッペルゲンガーの話しは、ちょっとゾクッとしました(;^_^A
マキシマム・ザ・ホルモンのタイトルコールには、ニマニマしちゃいました。
洋子さんのHAPPY報告は、いつになるのかな。楽しみです(o^∀^o)

音霊、行くでーー!
Commented by kyoko at 2010-05-24 07:01 x
えっっTVでちゃうの?

いついついつ‐‐‐‐っ?!
Commented by kuni at 2010-05-24 08:15 x
洋子さん♪

お久しぶりです(^o^)/

某番組めちゃめちゃ気になりますねぇ~♪

忙しそうですが体調には気をつけて頑張ってください(^o^)/
<< トマフェス! 上野動物園 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。