人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
今日のラジオ
今日のラジオ_f0212194_18285386.jpg

いやー天気いいです!

今日はFM愛知★

ゲストさんもいらしてます(^.^)

みんな聴いてくらはい!

ゲストさんいると
やっぱりいつもと違う感じがでてて
新鮮です(^0_0^)

yoko
by yokoyazawa | 2010-05-01 18:28 | ライヴ | Trackback | Comments(9)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-01 18:57 x
はーい!
洋子さん★スタンバイ
オーケーです(^-^)v
ゲストさん★
どなた?すみません!
ちょっとお顔拝見しても分からなくて(>_<)
ちゃんと聴きま~す!
昨日は弟さんの誕生日!おめでとうございます!
Commented by 博多のりゅう at 2010-05-01 19:07 x
洋子ちゃん、こんばんは。
画像の方がゲストさんかな?
間違ってたら、ごめんね。。。
洋子ちゃん、ラジオは聴いたことないけど、ゲストさんいると、やっぱり違うだね。テンションアゲアゲかな?
聴けないけど、がんばってね。
Commented by たんた at 2010-05-01 19:42 x
お疲れ様。

こちらもいい天気でした。

ゲストさんがいると喋りやすいと言うか、また違うんでしょうね(^-^)
Commented by パナマハット at 2010-05-01 21:12 x
どーも洋子さん☆今日は天気が良くて家の掃除してました♪ヨロシク!
Commented by じゃーまん at 2010-05-01 21:49 x
いやー、実にええ天気じゃー、、

お約束の、ゲストさんですね。

どんなトークがきけるん?

・・・たのしみ。。
Commented by ロコン at 2010-05-01 22:24 x
今日のゲストの しゅうまさん?数字の話、とても面白かったです。アメブロされているとかおっしゃっていましたが、検索キーワードかURLを乗せてほしいです!!
Commented by yu-me at 2010-05-02 00:21 x
こんばんは洋子ちゃん!!

今日も心優しいお友達が、ラジオ情報、教えてくれましたっ(^0^)

参考にしまうす!!。。私もhappyになりたい!!!
Commented by おかき at 2010-05-02 02:40 x
ぬおぉぉぉ~

こっちはラジオ
聴けねーΣ(T▽T;)

関東甲信越は
どうしたら聴けまっかいな???

うぅ~ん
ビートのとりこ‐☆
Commented by kuni at 2010-05-03 08:51 x
洋子さん♪

ラジオお疲れ様ですm(_ _)m

出掛けてて聴けませんでした・・・

残念(┰_┰)

今週は必ず♪♫♬
<< ちりんちりん 変わらない街 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。