人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
元気!
皆さんご心配おかけしました(._.)_

すっかり今は大丈夫です!

お天気が悪いと
高確率でやってくる

偏頭痛…

いやーねーm(__)m


i phoneそれにしても
ほんといい!

最高!

おすすめの
アプリあったら
教えてくださーい!


ちなみに私の
声真似は
ドラえもんだけじゃないっす!

コロ助もできる!

あと おじゃるまるの
でんぼ だって…


できる!
by yokoyazawa | 2010-03-16 21:08 | ライヴ | Trackback | Comments(23)
Commented by じゃーまん at 2010-03-16 21:25 x
だいじょうぶそうで、それはよかった、えかった。

うーん、i phone、便利そうだね。自分あまりくわしくないです。

無器用ですから・・


いや~これはこれは、声真似いろいろできるんだぁ、、

ききたーい!!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-03-16 21:39 x
洋子さ~ん元気になられて良かった(^-^)v 洋子さんの物真似☆聴いてみたいナー☆でも全部アニメだね(^o^)洋子さんらしいo(^o^)oヨロシク
Commented by toyo at 2010-03-16 21:43 x
洋子さん、頭痛いの治りましたか。

自分は、とうとう始まりました~、かっ粉症(*_*)

頭痛い治ったら、あ~あです…

北の盛岡で?

あっ 今日の仕事先は、温室のお花畑(∋_∈)

週末のヤマメ釣りまでには、万全にせねば!!

自分も出来るよ、ルパンの銭形のとっつぁ~ん。
Commented by 横須賀hy at 2010-03-16 21:44 x
俺も雨の仕業か!
腰が痛かっよ。

おちゃんクサ!
Commented by yu-me at 2010-03-17 00:03 x
こんばんは洋子ちゃん!偏頭痛、治ってよかったネ(ホッ!)
洋子ちゃんの声真似、是非ファンクラブ内で聞かせて~~!!・・でも、
おじゃまるのでんぼの声・・知らないのよ~(>-<)

今日、初めて健康診断なるものを体験してきました!病院に行く前に家で測った体重よりも本番(病院)のほうが1.4kgも軽かったので^0^なんか すごーっく得した気分です・・単に家のヘルスメーターがおかしかったって話ですけどネ(笑)気になるのは体脂肪&内臓脂肪。。
他は異常なしだろうと自信があるけど、隠れ肥満って言われはしないかとドキドキもんです。。結果は2週間後・・。
Commented by J-45 at 2010-03-17 01:03 x
iPhoneのおすすめアプリは、MegaRockです。TwitterやるならTweetDeckで、インターネットラジオ聞くなラPANDRA RADIO!これはアメリカのアカウント持っていれば落とせます。日本で聞くにはちょっと裏技がいるけど、まじ神アプリです。両方共パソコン用のアプリがあるから超べんり!あとSkypeとfringがあればアカウント持っているもの同士、3G回線でフルタイム無料通話が実現できるのだけれど、YOKOさんの場合無縁かな…
いずれにしても、anyway,神アプリです。
ご参考までですがおすすめです。 
Commented by よっこ at 2010-03-17 01:36 x
iphone楽しんでいるようですね!
私も、最初はこんな難しいもの使いこなせるのか?
・・・と不安でしたが、
今じゃ、もうかわいくてかわいくて!
こんな便利なものなんでもっと早く持たなかったんだ!
ぐらいの勢いです。

おすすめのアプリ
「sleep cycle」

このアプリは自分の睡眠のサイクルがどんなものなのか?を
調べてくれるアプリで、セットされた起床時間の
約30分前から、睡眠が浅くなるタイミングを見計らって
優しい音楽で起こしてくれる目覚まし時計みたいなものです。

睡眠のサイクルを知るということは、寝ている間の知らない自分を見たような気がして・・・ はまります!

Commented by kyoko at 2010-03-17 01:43 x
治ってよかったね(^_^)v
ちなみにあたしは口内炎に苦しんでおりますぅ(T_T)
物まね!?
洋子chanでもするんだァ☆
あたしは今、亀ちゃんのドラマ『ヤマナデ』の中のスナ子っ!
自分で言うのも何だけどそっくりなんだっっ!
あっっ、声マネね(*^_^*)
Commented by renko at 2010-03-17 03:27 x
偏頭痛が治って、よかったね(^-^)

i phone、もう馴れたみたいですね。ギターの音色とか弾けるのかな?キムタクみたいに(*^_^*)

モノ真似……
       聞きたい!
最近、映画の『バレンタインデー』と『Dr.パルナサスの鏡』を観ました。どちらも面白かったです。『Dr.…』では、ラストにジ~ンときました(´∀`)…で、特に驚いたのが、悪魔役のトム・ウエィツの風貌の様変わりです!最初、わからなかったよー(@_@;)
Commented by toru at 2010-03-17 03:43 x
洋子さんかなりの多芸のようですね、引いちゃうくらいうますぎる(笑)、と言う話を聞きましたが。

iPhone ライフ楽しんでるようですね、私は一年半使ってほぼ使い方が固定されてきたので、これは必要、これはいらないとかなり分類できるようになりました。

あっても良い物と言えば、辞書類でしょうか、日本語なら大辞林と大辞泉、英語は・・知らないんだなこれが(笑)、高いですがいざというとき役に立つことがあります。

後はどなたかも書いていますが、洋楽が電波が届く限り山のように聞ける Music Mega Pack 、これはかなりの衝撃でした、初めて買ったときは。

後はその人の使い方次第だから難しいんですよね、ライフスタイルの違いでアプリも違ってきますから。

一応一年半で400個以上のアプリを試しましたが、結局今は用途も限定されて使うアプリも数えるほどになっちゃいましたけど。

少し普通の使い方をしていない部分もあるので(書けないのですが・・)、多分見ただけでなんか変?、と思うかもしれません。

忘れなければお会いしたときにでも「見せて」、とでも言って下されば説明はしますので(笑)。
Commented at 2010-03-17 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新潟のカズ at 2010-03-17 06:43 x
おはよう(^o^)/

元気になって良かった良かったp(^^)q


モノマネ聞いてみたいなぁ(*^^*)
Commented by kuni at 2010-03-17 07:49 x
洋子さん♪

良くなってほんとに良かったですねぇ(^o^)v

生活に支障が出るほど偏頭痛がひどい時には一度病院へ。

iphoneCM見てると色々な機能があって楽しそうですね♪♫

声真似 是非聴いてみたいです~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-17 07:52 x
洋子ちゃん、元気になってよかったね。
やっぱり洋子ちゃんは健康が一番だね。
アプリ、わからなくて・・・・・・・
だけど楽しんでるみたいだね。

洋子ちゃんの物まね聴いてみたいーよ。コロ助、でんぼ、是非、聴かせてね。自信満々だもんね。
Commented by 選球 at 2010-03-17 08:20 x
洋子ちゃん~♪
偏頭痛治りましたか。
良かったー☆ 安心しました。
iphoneのアプリ色々あるのね。
お役に立てなくてごめんなさい(><♪~***

ワンセグのNHK2チャンネルの
お昼の番組の羊の羊子(ヨーコ)ちゃん♪
知ってるかな?
可愛いのにもほどがありますyo(笑)

キテレツ大百科のTOKIOの曲好きです。
アニメは、最高ナリ!
(^^♪~***
Commented by CAROL at 2010-03-17 12:56 x
洋子さ~ん! 毎度ナリ~!

元気になって良かったナリよ~\(^-^)/どない?

やっぱり!洋子さんは何考えてるか分からんくらい元気やないとあかんわなっ!
i phoneだいぶ使える様になったん?
まーったく分からんけど楽しい事あったら教えてなっ!

あっ!生活指導やった先生の真似できるで…

できるで!
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-03-17 14:35 x
こんにちははは~!

体調、元に戻って良かったです☆

やっぱり元気で健康って当たり前ですけど、大事な事で素晴らしいですね。
(^0^)/

iPhone大分慣れて来たみたいですね。

俺も欲しくなっちゃったー(^_^)
Commented by たんた at 2010-03-17 21:07 x
元気になったみたいでなにより(^-^)

iphoneも使いこなせてるみたいですね!
アプリは詳しくないけど色々な楽器を弾けたりするアプリに興味あるよ♪

ものまね聞いてみたいっすね(笑)
Commented by パナマハット at 2010-03-18 00:03 x
洋子さん心配しましたよ!元気になって良かったです☆iphoneはサッパリ解りませんが…
Commented by あんずmama at 2010-03-18 05:43 x
yokoちゃん
元気になって良かったね!
ほっとしました
これからも偏頭痛とは付き合っていくしか
仕方がないのかな
あまりストレスはためないようにね
明るいyokoちゃんだから大丈夫かな!
それから声真似
一度聞いてみたいですね!
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-18 08:05 x
洋子ちゃん、おはよう。
再々投稿だよ。
今朝のめざましテレビの見たもんで、二世大集合で、サラサちゃん、出てたよ。FM・NACK5の記者会見で、洋子ちゃんも出てるか、必死に見てたけど・・・・洋子ちゃんは、すでにNACK5、バリバリに放送中だもんね。放送曜日は違うけど、サラサちゃんと同じ局だね。
洋子ちゃん、他の二世さん達に刺激受けるよね?気合入れて、がんばってね。応援してるよ。
Commented by コースケ at 2010-03-18 12:05 x
僕が思うに、ヨーコさんゎ目を酷使しすぎかと(-_-;)
マンガ、iphone、映画を少しヤメて目を休めてあげて下さい(^_^;)
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:13 x
洋子っ!!
お体~気をつけてくださいませ。
<< たららー 映画 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。