人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
目黒の…
目黒の…_f0212194_20154460.jpg

目黒の…_f0212194_20154425.jpg

目黒のY子さん☆

みんな知ってますか?

大人気ブログが
本になったものなんだけど

ほんわかしててめっちゃ
かわいい☆

マンガ好きな私には
ぴったりだす!


目黒のY子さん

オススメだよ☆

あ!
ちなみに私もY子さん(笑)
小学校目黒だったしっっ


写真はY子さんに
頂いた現物!

さ!さいんまで!

ありがとうございます

yoko
by yokoyazawa | 2010-03-12 20:15 | ライヴ | Trackback | Comments(16)
Commented by 新潟のカズ at 2010-03-12 20:46 x
目黒のY子さん?!

σ(^_^;)?


知らないことだらけで、俺って視野が狭いんかなぁ(T-T)

もっといろんな事に視野を広げないとだなf(^^;
Commented at 2010-03-12 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃーまん at 2010-03-12 21:35 x
知らんかった・・

早速チェックしてみるよん。


ホント、ほんわかしておるなぁ。。
Commented by 横須賀hy at 2010-03-12 22:10 x
ヤバイ サバイ!

世の中スピードについて行けない。
勉強するべ☆
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-03-12 22:14 x
洋子さん☆本屋に行ったらチェックしま~す☆洋子さんの小学校が目黒だった!そんな情報☆うれしいだすよo(^o^)o
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-12 22:20 x
洋子ちゃん、こんばんは。人気ブログなんだ。知らないよぉ。洋子ちゃん向きの内容なんだね。サイン、よかったね。
洋子ちゃん、ファンクラブウェブ見たよ。洋子ちゃんの気持ちがよくわかったよ。ラジオの内容を初めて読んだよ。がんばってるね。洋子ちゃん、これからもずーっと応援し続けるからね。よろしくね。
Commented by renko at 2010-03-13 00:01 x
知らなかったよー!本屋で探してみるね。
サインももらえて、よかったね♪

マンガといえば、私は『ダーリンは外国人』が好きなのですが、映画化されるそうで楽しみです(^O^)
Commented by yu-me at 2010-03-13 00:39 x
こんばんは洋子ちゃん!

目黒のY子さん・・知らなかったので早速チェック!チェック!!
た~しかに楽しいブログですね^0^
今、3つ分読んだんだけどこの後、また続きを読みたくなりました!

ホント、洋子ちゃんと出会えてからイロイロと教えてもらって。。(感謝)
あまりにも自分が今の時代について行けてないのが良く分かる。。

The New Yoko Times  みましたぁ~!!読みごたえあったわ~(^0^) ラジオも実際に聞いた気分になれたし、満足・満足!!

洋ちゃんファンさん、けいちゃんママさん、ありがとうございます!
50と2歳になりました(ぎゃー!)・・が、気持ちはアラフォー(言いすぎ?)でがんばります!(>-<)
Commented by 選球 at 2010-03-13 11:19 x
「目黒のY子さん」ほんわか漫画でいいね~♪

洋子ちゃん~♪
自分と同じ名前の人って凄く気になるよね~☆★
あたしは、小池栄子ちゃん~♪だな(笑)

yu-meさん~♪
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
(^^♪~***
Commented by コースケ at 2010-03-13 14:56 x
目黒のY子…(._.)

知らないなぁ(-_-;)

ほんとマンガ好きだね。

最近、ボンビーな僕ゎ漫画喫茶行けないから小説にハマッております(^∇^)v
Commented by パナマハット at 2010-03-13 15:41 x
マンガ楽しそうですね♪今度本屋で探してみます☆
Commented by yu-me at 2010-03-13 16:09 x
こんにちは洋子ちゃん♪

今日はポカポカ陽気で、春~ですね^^**
細かい文字をみてると眠~くなってしまう・・

明日はホワイトデーだすよ!!
洋子ちゃん、もらう予定は??・・内緒だよね!(^~^)

選球さーん、ありがとうございます。
あぁー、2005年のライブハウスツアー・・選球さんは広島+他の所も行ったんでしょうね!私は高知でした(^0^)
Commented by yoko山 at 2010-03-13 16:24 x
こんにちは、Y子さん(^^)v

今日はあったかくて気持ちいいね~^^


ニューヨーコタイムズ見たぞ~(^-^)
Commented by kuni at 2010-03-13 16:57 x
洋子さん♪

目黒のY子さん

知らなかったです(^_^;)

サインまでめちゃ良かったですねぇ♪

今度読んでみます(^o^)v
Commented at 2010-03-18 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:17 x
洋子っ!!
洋子のサインなら持っているが・・・・。
<< 時計 candy! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。