人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
原宿。
原宿。_f0212194_1558635.jpg

原宿。_f0212194_1558699.jpg

昨日はね、

とある雑誌の打ち合わせ
で原宿に行ってきたよ
\(^o^)/

原宿はやっぱり
歩くだけでテンションが
あがりますな…

みんなは、
買い物とかはどこにいきますか??


雑誌の詳細は
まだ大人の事情で
言えないのですが

写真は昨日お世話に
なった 市田さんと!

なんとっプレゼントで

『Meritorio』の
華奢ネックレスを
いただいちゃいました!

ハートがつぼですな

\(^o^)/

yoko
by yokoyazawa | 2010-03-04 15:58 | ライヴ | Trackback | Comments(16)
Commented by kuni at 2010-03-04 16:52 x
洋子さん♪

プレゼント良かったですねぇ♪

しかも♥可愛いネックレス(^o^)v

買い物は・・・

シマムラかなぁw

帽子似合ってますよ(^o^)v
Commented by 新潟のカズ at 2010-03-04 18:50 x
とある雑誌?!


発表待ってまーす(^o^)/
Commented by toyo at 2010-03-04 18:54 x
取材先が原宿なんて、いいね!

お仕事ご苦労様です。

自分も明日は、芸術祭用の取材で遠野と言う所まで。

あっ一昨日は、ライブハウスglobeの皆さんありがとう御座います。寒い中東京より参戦頂いた江原さん楽しかったです。

しかしセンスの良いネックレスですね!!

自分は、いつも地元盛岡のきだな屋と言うお店に買い物だす。
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-04 19:17 x
洋子ちゃん、またまた雑誌のモデルかな?
大人の事情だね。
画像の洋子ちゃん、またいつも違った感じでナイスだね。
ネックレスも可愛くて、よかったね。
食料品の買い物は近所のイオンかな・・・
洋服は、博多・中洲上川端商店街かな・・・・ローカルでごめんね・・・
Commented by CAROL at 2010-03-04 20:25 x
洋子さ~ん! 毎度。

買い物は。。。梅田?かなぁ
人ごみが苦手やからいっつも嫌そうに歩いてるって言われるねん!

よく行くとこは釣り具屋さん!!!
おるだけでテンションあがりますな…(^^)v

雑誌の詳細は大人の事情で…
じゃあ!洋子さん子供になって言ったらええねん!どない!

ほんで…怒られたらええ!!!(笑)
Commented by パナマハット at 2010-03-04 20:34 x
どーも!雑誌の取材で原宿ですか~僕がよく買い物に行く所は横浜か地元、小田原ですね。
Commented by 横須賀hy at 2010-03-04 20:59 x
女性誌?かな

音楽誌か!

期待するべ。

雨よく降るね
明日もか

晴れないかな!
Commented at 2010-03-04 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renko at 2010-03-04 23:21 x
こんばんわ!
可愛いネックレスですね。よかったね♪(*^_^*)

買い物は、最近、さいたま新都心か浦和パルコによく行きます。いろいろ揃ってて、便利♪あとは、ふらっと吉祥寺とか渋谷。ウロウロするのが、大好きです☆
Commented by aran at 2010-03-04 23:39 x
洋子ちゃん暖かそうなコート可愛いですね(★^ω^)ニッコリ★

でも、明日の東京は21℃だって!!
薄着でいいね。 もう春だね♪
Commented by じゃーまん at 2010-03-04 23:48 x
買い物、美容室、、

原宿にはよーくいきますよ。


大人の事情・・

意味深ですな。。
Commented by Y.OYAJI at 2010-03-04 23:49 x
ぼくは、HM・21 の 対面の、地下の、古着屋・

あとは、シカゴ。

では、グッナーイ。。。
Commented by 選球 at 2010-03-05 08:36 x
洋子ちゃん~♪
おはyoございます。

ウキウキ原宿イイね~♪
あたしの一番の思い出は、コロンバンでお茶していた時に
外の壁にもたれかかる松田優作さん~♪を見かけた事です。
カッコ良すぎで足が長くてゾクゾクしたな。
原宿の思い出話は、色々あるので割愛させて頂きます(笑)

ハートのネックレス素敵だね~♪
女性は、ハート・星系は、この先時代が変わっても何歳になっても永遠に好きだと思います(笑)

ほら、あなたの優しさ~♪
I can feel it in my heart~♪

今夜は、ユニセフのJ-WAVEだね。
(^^♪~***
Commented by akko☆ at 2010-03-05 10:54 x
ぉはょぅござぃます♪
今日は暖かいですね~ヾ(´・ω・)ノ゛
いつもブログ拝見させてもらっています~。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

てかビックリしたんですけど、私が去年のクリスマスに買ってもらったネックレス、デザインは違いますけど、何とMeritorioでしたーーφ(゚▽゚*)♪
興奮して思わずコメント残しちゃいました(*>▽<*)
Commented by 矢沢ちゃん。 at 2010-03-06 08:18 x
おはよー\(^^)/

洋子ちゃん♪
今、東京に向かってまっす(^^)

久しぶりのDMに行くだす(^_-)
洋子ちゃんに会えたらいいな★

渋谷で買い物もしたいし、原宿にも寄ってみるだすね~(^^)

大阪のわたくしは、
買い物はいつも梅田やわ~(^_^)/

ほなっ(*^^*)
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-07 01:56 x
洋子っ!!
原宿へは、2回しか行ったことがないぞ。
また東京へ行きたいなぁ。
<< エキサイト! ネイル >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。