人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
まおちゃん
ついに女子!

スケート☆

皆さん見ましたか?

盛り上がってますね
)^o^(

まおちゃんすごいよー!

ジャンプも決めて
かっこよかった☆

次のフリーが楽しみですね
yoko
by yokoyazawa | 2010-02-24 17:16 | ライヴ | Trackback | Comments(19)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-24 17:28 x
お疲れ様~(*^^*)

真央ちゃん、みたよみたよー。

凄いプレッシャーの中、ノーミスで素晴らしい演技でした☆

日本時間の26日、フリーが楽しみだね。

(*^^*)
Commented by 碧い鳥 at 2010-02-24 17:34 x
女子フィギュア。
見れましたよ~~^o^
凄いですね~自分に勝った表情は素晴らしかったですね(^_^)
恐ろしき(¨;)キムヨナ選手…。
Commented by kuni at 2010-02-24 17:54 x
洋子さん♪

ジャンプ決まったんですね(^o^)v

今晩の特番でガン見しますw

金メダル取ってほしいですねぇ(^o^)/
Commented by toyo at 2010-02-24 18:01 x
まおちゃん頑張れ!

ミキティー頑張れ!!

キム・ヨナの妖しい微笑みには、気を付けろ|( ̄3 ̄)|

ケガすんなょ~!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-24 18:14 x
洋子さん☆絶対観てると思いました(^o^)真央ちゃんの頑張り素晴らしかった(^-^)v演技も見とれてしまいますが衣装?もキラキラでステキ(^o^)メダルもキラキラ☆金を取って欲しいですね☆
Commented at 2010-02-24 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAROL at 2010-02-24 19:16 x
洋子さ~ん! まいど

スケート!キム・ヨナ選手の時見たで。。。

まおちゃんは。。。夜見るわ!(^^)v

洋子さんも明日!頑張りやっ!!!


あっ!yu-meさん!お疲れ様でした!(^O^)
これで。。。心置き無く洋子さんをいじれますねっ!  えっ?

Commented by 博多のりゅう at 2010-02-24 19:55 x
洋子ちゃん、こんばんは。
リアルタイムで観てたんだね。僕も観てたよ。
真央ちゃん、フリーで逆転、金だね。
洋子ちゃん、応援しようね。
Commented by パナマハット at 2010-02-24 20:19 x
素晴らしい演技でしたね♪金メダル期待してます☆
Commented at 2010-02-24 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 横須賀hy at 2010-02-24 20:47 x
勝負は明後日
じゃん!

気持ち良さそう
でしたね。
Commented by たんた at 2010-02-24 21:04 x
夜の番組で見ました。すごくよかった!
いい顔してたしね。
キムヨナもすごかったけどフリーで逆転の可能性もありますねo(^-^)o
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-24 21:15 x
ホント凄く良い演技でしたd=(^o^)=b


フリーでも最高の演技観たいね!!
頑張って~\(^o^)/
Commented by マルコ at 2010-02-24 21:22 x
あの会場の歓声の中で。
さまざまなプレッシャーを、あの小さな身体で受け止め、自分自身を信じて、ひたすら戦いに挑む姿には涙が出ましたね。

yokoも自分と重ねて見ていた気持ちもあるでしょうか?

境遇は違えど、戦いに挑む姿や気持ちはみんな同じですよね。
もっと、広い世界でたった独りで、戦いに挑む人々がいるんだね。

そう気づくと自分の悩みは本当にちっぽけで。
いつもオリンピックには励まされますね。
Commented by じゃーまん at 2010-02-24 22:36 x
イケる、いける、

絶対逆転!できるで~!!

真央ちゃん、決めて~!!
Commented by aran at 2010-02-24 22:39 x
真央ちゃんトリプルアクセル成功して良かったですね!

得意なフリーで逆転金メダル期待してます。
みんなで応援しましょう└(´▽`*)┘ガンバレ!!

先週末にソウルに旅行したんですが、キムヨナがCMに出ているパン屋さんの店先に巨大なパンで五輪マークが作られていました。
韓国はスピードスケートが強いのでもう金メダル5個も取ってるし、盛り上がってましたよ。
Commented by yu-me at 2010-02-25 00:09 x
は~いっ!今日も仕事するふりしてガン見してましたよーー≦^0^≧
真央ちゃん、よかった~!終わったときのあの笑顔、最高!思わずウルウルしました☆
美姫ちゃんも、明子ちゃんもヨカッタ!皆良い顔してた\^0^/
フリーも、みんな今迄の努力が報われる滑りが出来る事を祈るのみです!ガンバレにっぽん!!!

ところで。。。心置きなく洋ちゃんをイジるって・・
「yokoちゃ~ん、コチョコチョ」ってくすぐったり??ちがうか(笑)
Commented by あんずmama at 2010-02-25 06:21 x
洋子ちゃん
私もテレビの前にくぎ付けになっていました!
もうハラハラドキドキで
でも真央ちゃんもキムヨナも
すばらしい演技で二人カッコよかったね☆
次のフリーも
テレビの前で応援したいと思います!
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-09 19:13 x
洋子っ!!
キムヨナの演技には、くぎ付けだったよ。
<< ジャンキーよーこ 昨日。 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。