人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
地震あった!
地震あった!_f0212194_1255287.jpg

明け方地震あったよね?

昨日なかなか寝付けなくて
やぁっと寝れるかも


と思ってたら


ガタガタガタ!

ってなって
びっくらこいた!!

皆さんは大丈夫でしたか?


今日は
とあるブランドの
展示会に友達と
行ってきます!


写真はアイゴンさんの書いたアイゴンさん(笑))^o^(

yoko
by yokoyazawa | 2010-02-17 12:05 | ライヴ | Trackback | Comments(15)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-17 12:19 x
こんにちーなう。

関東は地震あったんですか?

今日はスタジオじゃないんだね(^o^)v

気分転換、行ってらっしゃい~
(^o^)/~~
Commented by toyo at 2010-02-17 12:27 x
地震こわっ、前に10階立てのビルの地下3階に居て、震度6強の地震に遭ってしまって、たまにうなされる事がありますよ(>_<)

自分が震源なのかな?
Commented by たんた at 2010-02-17 12:40 x
地震こわいよね…
後10分後に揺れますんでよろしくって言って欲しいよ(笑)
今日はゆっくり楽しんできて下さい(^-^)
Commented at 2010-02-17 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAROL at 2010-02-17 12:50 x
洋子さ~ん! 毎度(^O^)

地震あったんや( ̄▽ ̄;)
そら…びっくらこくわ!んっ…アラレちゃん?

アイゴンさんの絵いいなぁ~!優しそう(^O^)

じゃあ展示会、気をつけて行っといでやぁ~!

楽しい報告待ってるで!
Commented by 川崎のみどり at 2010-02-17 14:15 x
地震あったよねー、やっぱり。私も昨夜はなかなか寝付けなかった・・・
Commented by マルコ at 2010-02-17 14:56 x
地震あったねー!
私も、寝付いたときだったわ。グラグラきて、そのあと全く寝られずにいたよ
(-_-)

しかし、寒いね。都内は昼間3℃でした。
そんなぐらいで寒いだなんて北国の方々に笑われてしまうかもですが(^_^;)

これから暖かくなると、もっと花粉がワンサカ飛ぶね。yokoは花粉症??
あたいは25年ほど前から花粉症だよ。

( ̄▽ ̄;)イヤーン
Commented by yu-me at 2010-02-17 15:34 x
洋子ちゃ~ん!地震、こわいね~√´▲`ゞ
急にくるから固まって動けない・・

アイゴンさん、実際のお顔は拝見した事ないけど、あぁ~こんな人いるいる!\(^@^)/
優しそうですね!!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-17 15:44 x
洋子さん☆疲れ過ぎて神経が高ぶって寝付きが悪かったんですね(>_<)焦れば焦るほどダメですねリラックス出来るといいですね(゚-゚)地震怖いね~(@_@)
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-17 15:48 x
洋子ちゃん、こんにちは。
夜中に地震あったんだぁ。怖いよね。でも大丈夫でよかったよ。
博多も五年前に福岡西方沖地震って大地震があったからね。恐怖だよ。
洋子ちゃん、寝付けなくての地震でなおビックリだったね。
今日は寝不足大丈夫かな?展示会、楽しんでね。
絵、アイゴンさん、センスあるよ。
Commented by おーちゃん at 2010-02-17 16:20 x
最近、頑張ってますな、もうじきレコーディング終わりますのんか ?早く新曲聞きたいな、どんな感じ何かな?ロックンロールかなバラッドかな。じゃじゃーんと、アルバムが出たりして。ばんざーい。ワイワイ。
Commented by じゃーまん at 2010-02-17 22:58 x
地震、

関東はホント地震多いよね。

アイゴンさん、、なんかやさしそう。。
Commented by renko at 2010-02-17 23:47 x
え!地震あったの?気がつかなかった(^^ゞポリポリ
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-18 00:04
洋子っ!!
味のあるイラストだな。
Commented by kuni at 2010-02-18 17:50 x
洋子さん♪

こちらは地震は揺れは感じませんでた。

たんともなくて良かったです(^o^)v

アイゴンさん 友達の似てるんですけど(笑)
<< アウラー! ギター倶楽部。 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。