人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ラジオラジコン
こんばんわー☆

バレンタインの夜は
いかがお過ごしでしょうか?)^o^(

私は
もののけ姫を
みんなで見てます☆

さてさて

関東のみなさまっっ


Nack5 !

20時からです!

聴いてください☆

yoko
by yokoyazawa | 2010-02-14 19:47 | ライヴ | Trackback | Comments(15)
Commented by yoshijon at 2010-02-14 20:27 x
洋子ちゃん、こんばんは!!今、仕事中ですが、ラジオ聞き~の、ブログ読み~の、コメント書き~のしてます♪

ただ、東京タワーの近くなもんで、Nack5がとっても受信しづらいッ。。。
たまに、洋子ちゃんのトークに他のラジオのトークがかぶってきちゃうyo
でも、頑張ってかじりついてきいてます。。。







Commented by コースケ at 2010-02-14 20:59 x
もののけ姫?

だまれ小僧!!のやつ?

僕の周りも地上波でポニョ観てからジブリづいてるなぁ^_^;
Commented by ZakKy at 2010-02-14 21:42 x
洋子さん、昨夜はお疲れ様でした
出来る事なら、自分も参加したかったです
とにかく、おめでとうですね
Commented by CAROL at 2010-02-14 21:48 x
洋子さ~ん! まいどー☆

今日はモーグル見てたで!

その後は「ドロップ」と「ルパン三世」見てた(^^)v

姫達で「もののけ姫」見てたんや~~~っ!!!
楽しそうやなぁ!
Commented by yu-me at 2010-02-14 22:00 x
またまたこんばんは洋子ちゃ~ん

私のバレンタインは毎年同じ・・チョコは、渡す人ナシ★★
主人が義理でもらってきたチョコをただひたすら食べてま~す(主人は甘いの苦手)
で、ホワイトデーが大変なんだぁ~
食べたの私だからお返しも私がする事に。。これがけっこうな出費で・・“ー”
3月がコワイーー!!
Commented by renko at 2010-02-14 23:57 x
ラジオ聞きました☆
「suddenly I see」、よかったよー♪sweetな印象だった(*^_^*)

今日は仕事だったのだけど、職場のみんなにあげるチョコレートを、家に忘れてしまった^ロ^;
Commented at 2010-02-15 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨコハマのおっさん at 2010-02-15 01:25 x
なに? らじおらじこんって。

まあ、いいや。

yo-chan, 風邪ひくなー。

シンガーは、ボーカルが、命じゃん。

それでは、おやすみなさい。。。
Commented by 選球 at 2010-02-15 07:21 x
yokoちゃん~♪
昨夜のNACK5のスタジオライブ素敵でしたね。
車の中で聴いていたので感度良好で、なんかウルウルきましたよ。
お家で電波が届きにくい方は、車中で聴くと良いと思います(笑)
洋子ちゃんのライブの影響でプラダを着た悪魔のDVDを買ったあたしです。

HGのベアちゃんは、やんちゃラブリー。
なんか、しゃべったら凄く熱い口調な気がしますね(妄想笑)

洋子ちゃん~♪の話すラジオでの「けっこう~」ってイントネーションは、パパ風(広島弁)だといつも感じる選球なのでした。
(^^♪~***

Commented by 博多のりゅう at 2010-02-15 07:37 x
洋子ちゃん、ビデオ観賞を。。。。みんなで???ご家族でかな???
もののけ姫を、感動してるのかな??いいバレンタインディだね。
僕は友達家族が遊びにきたりで、ハチャメチャな一日だったよ(泣)。
洋子ちゃんは、のんびりとした休日でよかったね。
ラジオは聴けませ~ん(泣)。
Commented by ひろひろかんかん at 2010-02-15 10:39 x
もののけ姫をみんなでって・・・まさか永ちゃんも?もののけ姫??
感動してるのだろうか?ふつうに・・・疑問??
バレンタインデーは妻からチョコもらいましたが、甘いの苦手で・・・
でも、うれしいです。それをうまく言葉でいえませんが・・・
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-15 10:52 x
洋子さんの友達の結婚式に歌った曲は当時お母さんが好きで洋子さんとお風呂で一緒に歌ってたそうです☆洋子さんは『結婚』と言うより『結婚式』に憧れているそうです☆真っ白なウエディングドレスを着たい☆式に来てくれる友達にサプライズを見せたい☆そんな妄想を繰り広げるのが大好きだそうです☆サプライズ好きは親譲りかな(^-^)v
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-15 12:07 x
ヤッホー、yokoっち☆

昨日は友人と飲みに出かけました。

お昼はモーグルテレビ観戦してました。(*^^*)

そんな1日でしたよ(笑)

あっ名古屋の恵美子さん、ラジオの内容有り難うございますm(__)m

それと昨年お父様のドームの日に、ダイヤモンドムーン近くのホテルに名古屋ナンバー830を見掛けたんですがそうだったんでしょうかね!?
Commented by kuni at 2010-02-15 16:26 x
洋子さん♪

関東は聴けません・・・残念

今週の名古屋楽しみにしています♪♫♬
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-16 21:05
洋子っ!!
ルパンは、永遠なのだ。
<< 月曜。雨。ばか! バレンタイン >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。