人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
矢沢洋子になりました。
おはよーございます☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この度、ホームページとブログをお引越しいたしました!

そしてそして!

名前がthe generous yoko改め

本名の矢沢洋子になりました☆

今まで以上にハッピーに一生懸命頑張りますので

変わらぬご声援宜しくお願いします☆☆



そして本日より、エキサイトさんで矢沢洋子オフィシャルブログ

「YOKO'S たわわ言|405号線まっしぐら!!!」

がオープンいたしました。

頻繁に更新できるようにがんばりますので!

これからも応援宜しくお願い致します!

新しいホームページと番組アドレスの変更です

矢沢洋子official Website

http://www.yokoyazawa.com/pc/


ラジオ FM AICHI、FM NACK5番組アドレス変更です
gene@yokoyazawa.com

洋子
by yokoyazawa | 2010-02-12 10:06 | Trackback | Comments(37)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-12 10:46 x
わぁ~い!

洋子、オフィシャルサイト開設おめでとうございます。(*^^*)

悩んだと思いますが、やっと本名矢沢洋子が名乗れるんだね!!!

これから賛否両論、当然色々な所や色々な人に色々な事を言われるの覚悟の上だろうけど、何も臆する事無く初心を忘れずに突き進んでね。

洋子が続けるまで、いつまでも応援していますので。\(^o^)/
Commented by M.YAMASAKI at 2010-02-12 10:49 x
洋子さん、朝からビックリするやら、嬉しいやらさすが洋子さん、やってくれましたね。なにか凄く意気込みが感じられます。さらに個人的には来月久しぶりに洋子さんに逢えることができそうなので楽しみです。
Commented by renko at 2010-02-12 11:05 x
新オフィシャルサイト開設、おめでとうございます!これからも、ついていきますよー(^m^)
頑張れ!!
Commented by toru at 2010-02-12 11:39 x

ここなら私の名前も統一して書けますね、この方がわかりやすいかな?。

昨日LOOPのWebを見て気がつきました、25日のナチュラリズムの告知の所で矢沢洋子、となっているので一人メインで行くのかなみたいな感じを受けたので・。

名前を変えるのには勇気がいったでしょうが、これで何か変わる物があるのかもしれません、変化には結果が着いてくる場合も多いので。

どちらにしてもお呼びするときは洋子さんで言葉にしてしまうと変わらないんですが(笑)。


LOOPの方は予約を入れておきました、また行きますと先月お約束してありましたし、なかなか良い所なので。

なにはともあれ、心機一転張り切っていきましょう、良いことありますよ。

頑張って!!。
Commented by 矢沢ちゃん。 at 2010-02-12 11:42 x
お久しぶりっす!
めっちゃ忙しい毎日でした

矢沢洋子☆&、
新ブログ開設おめでとうございます♪☆

洋子ちゃん★
これからも、ずぅーっと付いていきますね!

頑張っていきまひょ☆
Commented by コースケ at 2010-02-12 11:47 x
どーも(^_^ゞ

色々大変なんだろね

てか、父ちゃんゎ洋光サンだったな(-_-)

何があっても洋子ちゃんファンなんでヨロシク

悪いコトしたらさよぉなら~かも(~_~;)
Commented by noctiluca at 2010-02-12 12:10 x
new洋子の誕生だね!!
これからも自分の思ったコトを思いっきり頑張ってね!
Commented by たんた at 2010-02-12 12:10 x
新オフィシャル開設おめでとうございます(^O^)
新しい気持ちで走りましょう!

ちなみに国道405号って本音にあって、群馬~新潟間にあるそうです(笑)
Commented by tom.k.xxx at 2010-02-12 12:12 x
矢沢洋子さん、おつかれさまデス。
心機一転ですね。
これからも洋子さんの活動おーえんしてきますよ!
Commented by ☆アウトロー☆ at 2010-02-12 12:13 x
こんにちは。
少しだけ おっ と思ったけど
OK! OK!!
まだまだ これから
ガンガン行きましょ~
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-12 12:16 x
洋子ちゃん、改名おめでとう。
オフシャルサイト開設も、おめでとう。
新たなる野望への一歩だね。
僕らは、いつもでも洋子ちゃんを応援し続けるからね。
覚悟しいや・・・・ってね。
この前、大沢あかねさんが、矢沢洋子さんって言ってたから、改名の予想はしてたけどね。。。。だけど、ナイスな名前だよ。。。。
がんばってね。。洋子ちゃん。
これからもヨロシクでーす。
Commented by きたきつね at 2010-02-12 12:31 x
やっほー!YAZAWA洋子様!!なんかみなぎる炎が見えそうなお名前~新生洋子~楽しみにしています新しい人生の始まりですねお父さんみたいなカッコイイ「ロゴ」作ってくださいステッカーはやく売り出してー
Commented by yuji at 2010-02-12 12:34 x
矢沢洋子バンザーイ!!
俺も今日からyujiから雄二にしよっと(笑)
ガンバレよ!!
Commented by 選球 at 2010-02-12 12:42 x
オフィシャルサイト開設おめでとうございます。
やはり、矢沢洋子さんの方がバシッときます。
405号線外堀通りの事かな?
何となく意味が解りました(武道館笑)
頑張って洋子ちゃん!
Commented by ゆうみん at 2010-02-12 12:46 x
矢沢洋子さん初めまして最初のお仕事はヒスグラのモデルなんでもでまくって、いろんなこと経験して、歌に繋げてください洋子さんが出てる雑誌買ってきますよ~!本日発売ですね
Commented by yoko山 at 2010-02-12 12:50 x
こんにちは、yokoちゃん(^^)

オフィシャルサイト開設おめでとう!!

頑張って~(^^)v
Commented by 通りすがりの、おっさん at 2010-02-12 13:00 x
がんばれー
Commented by おーちゃん at 2010-02-12 13:09 x
そうか、そうだったか?ロゴは Y.YAZAWA、なんかな?フレーフレーヨーちゃん。ワイワイ。
Commented by pinky at 2010-02-12 13:10 x
父親は関係ない一人のアーティストとして頑張って下さい。

父親は封印すべし!^^;

じゃなきゃ遺伝子が泣く!
 
Commented by maSaya at 2010-02-12 13:16 x
いろいろ、おめでとう!

超久しぶりだけど、いつも応援してるよ
これからも、いったらんかい! 洋子 ^^

僕はこっちの方がいいと思う、うん。
またね。
Commented at 2010-02-12 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 79.5聞いてるよ~ at 2010-02-12 13:33 x
新オフィシャルサイト開設おめでとうございます。

毎週日曜日PM8:00~聞いてます。

これからも頑張ってください。
Commented by hirohirokankan at 2010-02-12 14:19 x
びっくりしました。とにかくがんばれ~
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-12 15:02 x
『矢沢洋子』頑張れ


変わらず応援しまくりまーす(^o^)/
Commented by ひろ美 at 2010-02-12 15:04 x
おどろキ!! すごいじゃーあーりませんカ!!!ちなみに私の本名は「165号」でーっす!お見知りおきを!
Commented by あんずmama at 2010-02-12 15:20 x
洋子ちゃん
新しいオフィシャルサイト開設おめでとう☆
「YOKO’S たわわ言」楽しみにしています!
これからも走りつづけて下さいね☆
ずっと応援しています
Commented by aran at 2010-02-12 19:43 x
昨日の報告って、これだったんですね!

これからも洋子ちゃんを応援していきます(*^▽^)ノ

早速お気に入りにいれました♪
Commented by じゃーまん at 2010-02-12 21:10 x
おめでとう、洋子ちゃん

ちょっとドキッとしたけど、今まで通りよろしくおねがいします。

応援してるで~。。
Commented by YoNe at 2010-02-12 22:15 x
本名での新たなスタート中々ライブは行けないけど応援してますよ頑張って下さい
Commented by usasa* at 2010-02-13 01:24 x
はーい
よ-こチャン(-^○^-)ノ
こっちもブクマOKだよぉ--!!
Commented by エスアル at 2010-02-13 04:25 x
俺も今年はハッピーにしたいから、便乗してハッピーになりたいです!
がんばれー
Commented by Taji at 2010-02-13 09:02 x
830405ですね!
これからもよろしくお願いします。
Commented by kuni at 2010-02-13 09:23 x
矢沢洋子さん♪

新オフィシャルサイト開設おめでとうございます(^o^)/

新たなスタートですねぇ♪

これからもバリバリ応援させて頂きますので頑張ってください(^o^)v
Commented by 港のカズ at 2010-02-13 10:23 x
はじめまして、洋子ちゃ~ん。これからが、本番スタートですね。めちゃくちゃ応援します。可愛いって絶対に(笑)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-13 15:05 x
ちょっと戸惑ってます。洋子さん☆でも頑張ってついていくよ☆今日はラジオだよ~ん(^-^)/
Commented by なーご at 2010-02-14 06:05 x
矢沢洋子…いいです。
とっても素敵なあなたを新たな気持ちで応援します♪
フランスでは、バレンタインは愛しい人へ花を贈ります…新星矢沢洋子に[HAPPY]の花を贈らせて下さい!

2010.2.14
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-14 09:16
洋子っ!!
ブログ開設、おめでと。
ますますの活躍を楽しみにしています。
<< how sweet! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。